HOME > 2011年4月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/29(金)ー2 柏餅と野口さんと新アニメ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110429_162700010001久しぶりのタイトル羅列的な(笑)

いやー・・・さすがに ちょっと疲れました。
トークショーやったあとに 神戸から奈良の
移動・・からの 生放送・・・・からの大阪に帰宅・・・からの家事
・・・ってのは・・・・。

体力がどうっていうより・・・ かといって精神的にでもない。
なんなんだろうねぇ・・・この疲れ。 不快ではなく
かといって 快感でもない。  言葉にするのは大変そうなのでまぁいいや(笑)

続きを読む >>

4/29(金)ー1 夢を勝ち取ろう!! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

110425_134300010001_2
プロゴルファー猿の 主題歌ちゃうで(笑) あ・・・ラジメニアンしかわからんかf^_^;

さて。  黄金週間突入です。 全体的には 天気は 今ひとつみたいですが 初日は いい天気やねぇ。

かおりんは 初日からフルスロットルですよ(〃・∇・)o

まずは 神戸電子専門学校さんで 岩ちゃんと共に 学生さんへの セミナーというか トークショーというか・・・

続きを読む >>

4/28(木)ー4 やっぱり一位はB'zでした♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0462明日 神戸電子専門学校さんでの タレント 声優コース志望の
みなさんの前で トークショーがあるんだけど
その資料を 探していて 懐かしいファイルを見つけました!

そうです・・・大掃除とかやってて 日記とか見つけて
時間を浪費するタイプなんです(笑)わたくし。

続きを読む >>

4/28(木)ー3 晴れてたのにさぁ・・・ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

110428_1219000100020001_2
午後からは サンテレビさんのロケ。

このコーナーは 市内にある とあるマンションの最上階の一室で行われます。

いわゆる 貸しスタジオ。

雑誌の撮影とか スチール撮影とか こういうテレビの収録とかに使われる部屋。

続きを読む >>

4/28(木)ー2 映画館にいきたい(≧▽≦) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

110428_1118000100010001_2
映画が好きですヾ(*´∀`*)ノ

でも なかなか試写会にも 映画館にもいけません。゜(´□`。)°

いや・・・今よりもっと忙しかった時でも もっと行けてたから やり方次第なんだろうな・・・
旦那も映画が好きだから(ジャンルは偏ってるけどさ(笑))
家ではよくDVDを見ますが、やっぱり映画館でみたいべなぁ・・・

続きを読む >>

4/28(木)ー1 たまごかけご飯のスナック!? / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

110427_18080001_2
昨日 スタジオ入りの前に 天満橋駅にある コンビニに お茶買いに入ったら 入り口につんであった!!

『たまごかけごはん』

なにこれ!新発売? 初めて見た\(o ̄∇ ̄o)/
今更なのかしら・・・  お菓子ブロガーじゃなくなってから(いつの間に?!)あんまり チェックしてなかったぞ。

続きを読む >>

4/27(水)ー1 「負けるな!岩手便」募金イベントのお知らせ☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110427_205400010001今日もなんだかもりだくさんな一日でした。
まぁ 昼までは おうちでうだうだしてたんですけど(笑)

8生に はったんこと 畑中ふーさんが
イベントのお知らせにきてくれました。

続きを読む >>

4/26(火)ー3  「みんなのためにプロジェクト」 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110426_19420001これから続々と チャリティーライブ イベントに
参加していきます。

その都度お知らせは入れていきますね。
スケジュールがあうときはぜひ参加してくださいませ!

今日もその打ち合わせで神戸 三ノ宮にある
チャーリーコーセイさんのお店 「チャーリーズ」にいってきました。

続きを読む >>

4/26(火)ー2 手のひらのケガ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110426_162400010001_2
右手の手のひらにケガをしました。
適当なバンソウコの貼り方からわかるように(笑)全く大したことないケガです(@`▽´@)

どうしてケガしたかは 恥ずかしくて言えませんf^_^;

でも 手って ケガすると不便だよね。

続きを読む >>

4/26(火)ー1 『空気感』を録音するマイク / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

110425_151700010001
昨日 番組で話題にした 頭の位置くらいに 設置されたマイク。

空気感だけをとるためじゃないとは 思うけど(笑)

ラジコや ストリーミング配信で聞くと 違いがわかるかもねε=(o*・ω・)ノ

続きを読む >>