HOME > 2011年3月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/31(水)ー3 福龍さんが近くに(〃・∇・)o / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

110331_13560001
今日の収録は 日本橋にある レンタルルームスタジオであったんですが すぐそばに 四川料理の福龍さんが(≧▽≦)

迷わず遅いランチ(笑)

いつもは お腹いっぱいの締めに食べるタンタン麺。  ランチだとまた格別♪  大好きな葱のスーラー麺を実食o(*≧д≦)o″

続きを読む >>

3/31(水)ー2 出会いもあります(σ・∀・)σ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

110331_132400010001
昨日は 武田っちとの お別れ会でしたが 今日は新しい出会い(≧▽≦)

来週から サンテレビさんの昼カフェで月に一回 コーナーを担当するんですが ご一緒する 医学博士の岡田先生と ロケでした。 めちゃくちゃ勉強になるロケ(〃・∇・)o

これから 歯のこと 体のこと いっぱい勉強するねん♪

続きを読む >>

3/31(水)ー1 サヨナラ武田っち・・・ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

110330_212200010001
昨日は 『8生 サヨナラ武田っち頑張れ武田っち!!』
ってことで 生放送終わりで 送別会。

我々と共に 去年の7月から 気象予報士として  中継リポーターとして 出演していた 武田さんが 番組を卒業されることになったのです。゜(´□`。)°

続きを読む >>

3/30(水)ー1 ハニーでジンジャーなら最高じゃん / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110330_173300010001
動けば動くほど いろんなことは回るんだなと 改めて思う 三月末。

でも アクティブな人間では 実はないですけどさ(@`▽´@)

かおりん 体 大丈夫?って 心配してくれるリスナーさんから たまにメールいただきます。

ありがとう  そして 心配かけてごめんなさい。

続きを読む >>

3/29(火)ー2 そうか!曜日変更か(笑) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

110329_165200010001ブイステ ナレーションをしてきました☆

普通 テレビのナレーションは 原稿が
がっちりあるわけですが・・・
今日は とある部分は空白になっていて
「南さん 感想」とかいてありました(笑)

続きを読む >>

3/29(火)ー1 ギブソンにのせた想い / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

110323_164700010001
昨日の押し弾き

聞いてくれましたか?

オープニングに弾いてくださった 押尾さんの生演奏。

優しくて 大きくて。

泣きそうになりました。

ラジコが 全国で聞ける今  たくさんの人の耳に届いてるはずです♪

来週から また いつも通りの押し弾きです。

たくさんたくさんたっくさんの メール ありがとうございましたー(≧▽≦)

3/28(月)ー2 昨日の幸せ 今日の感謝(長いよ(笑)) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110328_11350001
昨日は アニメナビuロケを アートカレッジ神戸さんで やらせていただきました。立派なアフレコ室だったよ☆

なんと アフレコの指導VTRに ルフィーこと田中真弓さん ナミこと 岡村明美さん そして 今回 トリコを演じる 置鮎龍太郎さんが(≧▽≦)

普通に『かおりん』ゆーたはる田中真弓さん(笑)

お付き合い長いですからねぇ・・・

続きを読む >>

3/28(月)ー1 サヨナラ金八先生(≧▽≦) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110326_132000010001
昨日・・・朝 早かったのに。怒涛の1日だったのに。 夜中12時から金八先生スペシャルみちゃいました・・・ 

腐ったみかんの加藤勝と先生   薬物中毒の丸山しゅうと先生  母を刺した 健次郎と先生・・・ このあたりヤバい(笑)

続きを読む >>

3/27(日)ー1 アニメナビuロケ☆ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

110327_02010001
今期もまた アニメナビuお送りすることができますε=(o*・ω・)ノ

今回は スタジオを飛び出してロケ仕様☆

稲垣早希ちゃんと アフレコ体験してきますよん  めちゃくちゃ楽しみであります☆

続きを読む >>

3/26(土)ー2  「kizuna311」 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

このサイトを見て 本当に涙が止まらなかった。

明日 ロケなのに。
元気にアニメを紹介する番組のロケなのに。
目が腫れちゃうってわかっているのに。

でも涙が止まらなかった。

続きを読む >>