HOME > おでかけ☆ > 2/28(月)ー1 ほんとにありがとう♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/28(月)ー1 ほんとにありがとう♪ / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0431
バス三台のリスナーさんと 濃ゆい濃ゆい(笑)二日間を過ごす『青春ラジメニアバスツアー』

誰一人 怪我をしたりすることもなく 無事に 神戸に帰ってきました。ありがとうございましたo(_ _*)o

天橋立まで晴れてりゃいいや・・・って思ってた天気は なんと 神戸につき 私が大阪の自宅に着くまで 雨降らず。  みんなの荷物をバスから出す作業もスムーズ。
実はここが一番降ってると大変f^_^;

これはもう 私が 晴れ女とかどうとか そんなん関係なかとです(笑)

みんなの 『ツアー楽しみたい♪』って想いが 天に届いたとです。

参加してくれた皆さん。

毎年 わがままな我々の要望に応えてくれる 阪急交通社の藤井さんはじめ 可愛い女子の皆さんo(^-^)o
宴会の時に藤井さんに挨拶してもらうんだけどその拍手と歓声でいかにラジメニアンから彼が愛されてるかを感じますヾ(*´∀`*)ノ

二日間 安全運転で我々を連れてってくれた神姫バスの運転手さん バスガイドさん。

今から12年前 週一の番組では難しいんじゃないかという 反対を押し切り ツアーを企画してくれた 黒川さん。 今や 営業局長という立場ながら ツアー出発を見送りにきてくれて 三台でジークジオンしてくれました(笑)

他このツアーに携わってくれた皆さん♪

ほんとにほんとに

ありがとうございましたーo(*≧д≦)o″

写真もまだまだあるし 何より 各地で録音したポッドキャストdeゴーゴーもあるので またゆっくりアップしますね

今日は朝から お仕事 三階建てなのだよ 明智くんo(-ェ-o)(o-ェ-)o

感想を番組まで送ってね  まってるねまってるね♪

画像は 天橋立♪

降水確率 70パーセントとは思えん画像(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)