HOME > おでかけ☆ > 2/27(日)ー2 出石 辰鼓櫓☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/27(日)ー2 出石 辰鼓櫓☆ / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

110227_10530001
日本最古の時計塔だよんε=(o*・ω・)ノ
このアングルよくない?リスナーさんに撮影してもらったんだけど、みんなうまいんだよね!

出石をみんなで散策してました。

晴れてきました(〃・∇・)o

しかもコートいらずの あったかさ。

かなり相当めちゃくちゃ

ツアー日よりやで(*^-^)b

このあとは 一路 天橋立に向かいます。
さて 天橋立の天気はいかがなものか。

股覗きするときまでは 晴れといて欲しい・・・

バスの中では 昨日のラジメニアが流れています。  聞きつつ ウトウトしてるラジメニアン多数。 昨日 盛り上がりすぎたかな?(笑)

かおりんは またまたレム睡眠ノンレム睡眠の兼ね合いがいい感じだったのか 三時間睡眠ですが 超元気ですヾ(*´∀`*)ノ

晴れ間が見えてさらにテンションがあがってますo(*≧д≦)o″

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)