HOME > おでかけ☆ > 2/26(土)ー4 も・・・盛り上がってまいりましたーっ(≧▽≦)

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/26(土)ー4 も・・・盛り上がってまいりましたーっ(≧▽≦) / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

110226_20360001
大宴会がおわり このあとはまったり語り合う秘密の小部屋☆

楽しかったー(≧▽≦) 宴会(〃・∇・)o

ラジメニアンさいこう!!

あなたたちがリスナーでほんとに誇らしい☆

かおりんも思わぬアクシデントを乗り越え(笑)プリキュアを踊りきってまいりましたー♪

全力でツアーに臨み 全力で交流しています。

画像は 宴会芸を見せてくれたリスナーさんの小道具をかぶる岩ちゃん(笑)

盛り上がってまいりましたーっ(≧▽≦)

まだまだ ツアーは続きます。

夜はこれからやでぃ♪

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)