HOME > おでかけ☆ > 2/26(土)ー6 酔っ払ってまいりましたーっ(笑)

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/26(土)ー6 酔っ払ってまいりましたーっ(笑) / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

110227_01430001
いつの頃からか  秘密の小部屋が終わった後 リスナーさんの仲間が集まって飲んでる部屋を襲撃して(笑) 一緒に飲み いろんな話をするようになりました。

なかなか 何回もツアーに参加しないとこういう輪には入れないし 限定されたリスナーさんとしか話せないわけですが 年々 色んな輪が広がり いくつもの部屋を訪問しているかおりんです\(o ̄∇ ̄o)/

去年から岩ちゃんも加わってくれて 二人で襲撃(笑)

結局 岩ちゃんが部屋に帰ってからも また あちこちウロウロふらふらするかおりんですがf^_^;

今夜も ある部屋で リスナーさんたちの番組に対する深い愛を感じ ぶっちゃけその場で泣きそうでした。

こんなに愛されてる番組ってあるやろか。

まぁ 

酔っ払って(笑)ってのもあるんですがf^_^;

やはり 長く続けるということは それだけそのリスナーさんたちの人生に深く関わりをもつということで・・・

我々は それに応えるべきだし 一緒にがんばらなくちゃいけない。

この輪に 営業の立場から入ってきてくれたのが 黒川さんであり それはとても 重要なこと。

有り難いと思います。

ありがとう。

画像は使用前使用後的な(笑)

さっきのはしらふで これは かなり酔っ払っていますf^_^;

さて 今から 明日に備えてパックして(笑)寝ます

明日も たのしもうぜぃo(*≧д≦)o″

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)