HOME > 試写会♪DVD♪ > 1/5(水)ー1 たて!立つんだ!ジョー!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/5(水)ー1 たて!立つんだ!ジョー! / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

110106_00070001 今日は朝からナレーション♪
2011初のナレーションだね!楽しかったぁ・・・!
わたし 多分ラジオとナレーションはいくらでもできちゃうかもしれない(笑)
それこそ24時間でも。
いやいやいやいや・・・・ 原稿の束は多ければ多いほど
ワクワクしますだよ。

  そのあとみーたんと合流して 「あしたのジョー」試写会にいってきました。
かおりんは あしたのジョーは 「知ってる」レベルで・・こんなストーリーだとか
こんな名台詞があるとか・・・その程度。
なので あしたのジョーがバイブルくらい大好きな人がみてどうなのかは
わからないけど・・・・ めっちゃよかったよぅーーー!!

最初から 力石のラストのところまでを 2時間10分でやるわけだから
詰め込み感があるのは仕方ないし ここをもっと丁寧に描いて欲しいとか
そういう要望もきっとあるんだろうけど。

とにかく。役者さんのなりきりぶりがすごいです。

 丹下段平。 香川照之さんなんだけど、特殊メイクをしていることを
差し引いても素晴らしかった。 え?これいつ撮ったんだろう。。。
岩崎弥太郎と 正岡子規を演じてる どのタイミングなんだろう・・・。
役者さんってすごいわ。  

そしてやっぱり 伊勢谷友介さんの力石徹。さらに ジョーは 
山下智久さん。 この二人の体作りの凄さときたら。

体脂肪率4パーセント前後のボクサー体型を見事に作り出してました。
みーたんとさ マンガの世界を実写って 無理だと思ってたけど
できるもんやなぁ・・って話してました(笑)
それくらい 二人のオーラとか なりきりぶりがすごいです。

戦後の昭和の下町のセットもすごくて そこにいる子ども達も
「あ・・・昭和だ(笑)」な顔立ちの子役ばかりの中・・・
香里奈ちゃんだけが 「平成だ・・」な顔でした(笑)



泪橋とか・・・原作ファンにはたまらんのちゃうかなぁ・・・

2月11日公開だよ!

あ!毎日放送の 河田アナがでてるぜ!!いいなぁ・・・(笑)



☆☆☆
そのあと二人でバーゲンめぐり! 13日のライブの衣裳を
ゲットしてきました! アクセサリーも靴もおそろいです!
さすがにコスプレはしませんが(笑) なかなかかわいい衣裳を
見つけることができました!画像はその一部☆



荷物が多かったので それ以外のものはあまり買いませんでしたが・・・
ちょっとスイッチ入ってしまったかも(笑)
バーゲンまた行かなくちゃ!!


いや・・・っていうか その前に映画で入った
肉体改造スイッチを(笑)なんとか維持せねば。。。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)