HOME > 落語♪♪ > 1/28(木)ー2 繁昌亭で二人会♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/28(木)ー2 繁昌亭で二人会♪ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

110127_21020001_2 てなわけで。
遅刻して 到着したら前座の弥太郎くんが
終わるところでした・・・残念!
でも吉弥さんには間に合ったぁ!
なにせ 今日は前から三列目っていうよきお席を
ゲットできていたからねん♪

吉弥さんと 三三さん。
東西の大好きな噺家さんのふたり会はほんとに楽しみ!!
ちなみに明日もあるんす!もちろんチケットゲットしてるっす!
当日 補助席と立ち見が若干でるみたいです。

Ca3a0414 落語終わりで 蕎麦をいただいたのだ!
鴨ネギ蕎麦。 蒸籠。
いやん♪幸せ♪  繁昌亭のすぐちかくにあるお店です。
「そばよし」さん!自家農園でつくったおそばを石臼でひいて、すり胡麻をそば粉に丁寧に混ぜてつくったものなんだって!おいしかった!
ちっちゃいお皿に 柚子胡椒があって それを入れるとさらに お蕎麦が
おいちくなる!!!

又行こう。ここ好きだ!!

たっくさんナレーションできて ラジオではしゃいで 落語堪能して
美味しいもの食べる。

バチがあたりそうなくらい(笑)楽しい木曜日。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)