HOME > 懐かし写真館♪ > 1/26(水)ー1 懐かし写真館的な(笑)

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/26(水)ー1 懐かし写真館的な(笑) / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Dscf0743カテゴリー自体が懐かしいわ(笑)
ってことで 昨日 八生で おすすめ温泉を紹介するときに
懐かしい写真をひっぱりだしてきました。
城崎温泉を やっぱり紹介したくて♪
最近のはないので数年前の写真を・・・・
前髪がある時代です。いつかわかりません(笑)

番組で使ったのはこれじゃないけど これは城崎マリンワールドで
釣りをしてる写真(笑)

新しくなる前からある 釣り堀。ここで釣って
目の前のお店で揚げてもらうんだよ♪ めちゃくちゃおいしい!
んで ビールとか飲んだら もう最高に幸せな休日のできあがりだよ。

ちなみに番組では 温泉卵を作れる場所を紹介しました。

来月 いよいよラジメニアのバスツアーで 城崎にも行きます。

パンフレット制作も ぼちぼちとりかからないといけないんだけど
外湯巡りの ガイドも作らなくっちゃだわ。
せっかくいっぱい用意したのに バスツアー版ラジメニアでは
ほとんど時間とれなかったからなぁ・・・。
調べたこの成果を無駄にはせぬぞ(∋_∈)


とかいいながら。
なんだかんだと忙しくいったいいつになったら
パンフレットが作れるのか・・・・
あ! とりあえず表紙のイラストを妹ちゃんに依頼せねば!!!

相変わらず家内制手工業(笑)
ギャラいるよね(笑)妹ちゃんに。
おみやげでいいか♪



☆☆☆☆
毎日  乾燥注意報が出てたり・・・
乾燥は ほんとに注意。風邪のもとです。
ぷち吸入器を持ち歩き マスクをし 加湿器をフル稼働させ
それでも なお ひいてしまうこともあるこの時期です。
みんなも気をつけてね。

うちの旦那は ヒーターにこたつつけっぱなしのリビングで
ソファーでうたたねしてました。
風邪ひかせてくださいって言ってるようなもんですよ。これ。(;´_`;)

一歩 部屋に入った瞬間の乾燥具合といったら。
ぱっさぱさになりそうだったわ(´。`)

今寝室に押し込んで 布団でねてはります。
こっそり加湿器フル稼働させてから仕事いこうっと。

どんだけ乾燥してるって
今 朝風呂入ってパックしながらブログ更新してるんだけど
もうすでにパックがぱりぱり乾いてます(笑)
うおぅ!!!!でんじゃらーーーーす!!

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)