HOME > マンガ・アニメ ゲーム > 1/24(月)ー1 新春アニメ確定☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/24(月)ー1 新春アニメ確定☆ / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

2293427171ツイッターで見つけた マトリョーシカ猫ちゃん!(笑)
かーわいいー♪
さて 一通りの 新アニメを見終わったので
視聴アニメ決定です。 ここからは アニメファン以外は
見なくてもいいです(笑)備忘録です。

☆放浪息子
☆フラクタル
  
  いやー!フジテレビノイタミナ素敵!な2作品!!
フラクタルの絵の綺麗さといったら! 地上波テレビでここまで
クオリティ高く作っちゃったら大変ですよ(笑)いろいろ(笑)

☆レベルE
  設定が めっちゃおもしろいのと 会話のテンポが好き。浪川さんと子安さん
  さすがベテランだなあ・・・・て感じ♪

☆魔法少女まどか★マギカ  
    今期 かおりん一押しです。 まだ どう展開するかわかんないけど。
   シャフトで新房監督は押さえておかねば♪  しかもこのタッグの
   オリジナルアニメは初らしい・・・と 友達が言ってた(笑)

☆君に届け2
   これは・・・・・当然のことながら(笑)  見るしかないでしょう!!
☆これはゾンビですか?
   よくわかんないんだけど(笑)なんかおもしろい。
☆RIO  rainbowgate
      これ パチスロだったんだってねぇ・・・。世の中なにがどう
  アニメになるかわかんないね。 とりあえず見るけど 見逃しても
  後悔しないレベルで(笑)
☆ゴシック
  2クールあるんだね!! お、これも悠木碧ちゃんだ。 
  イベントでめっちゃ仲良くお話させてもらってから ファンなのだ。
☆フリージング
  これも設定がなんかおもしろいので見てますが ちょっとモザイクとか
  わけわからんかけ方になっててうっとおしい。 統一性がないんだもん。
  ぼやかしに。
☆夢喰いメリー
  岡本信彦さんだね。このあいだのざくろイベントでお会いしました。
 めっちゃ素敵な方でした・・・が その役の幅広さにかなり
  驚いた。 ざくろの豆蔵役だよね?禁書目録のアクセラレータでもあるの?
 声優さんってすっごいねぇ(笑)

・・・こんな感じです。
あとは 今まで見ていたワンピース とある魔術の禁書目録 プリキュア  スタードライバー 仮面ライダー000・・・・などなどです。

ちょっと2月の 仕事の忙しさで 脱落していくものも
ありそうだけどね(^_^;)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)