HOME > 2011年1月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/31(月)ー1 赤井さんはでっかい♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

110131_161300010001もちろん体格もですけど
人間的にね。 でっかい方でした!

楽しいロケさせてもらったよ!
どうも CSやら地上波やら あちこちで
放送はされるみたいなので
またわかったら書きますね! なにせ春だから(笑)まだ先。

好評ならば またご一緒できるかもですよ!
楽しみです!
しかし街ブラロケもしたわけですが 赤井さん人気はすごいですよ!
っていうか 街のおばちゃん「てっぱん」見てる率めっちゃ高い(笑)

続きを読む >>

1/30(日)ー3 海南市の夜♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

110130_21020001
新大阪でロケ隊と合流♪ 一路 海南市へ・・・とかいって 一時間半でついちゃいました(笑)

明日は 赤井英和さんとロケです。 ご一緒するのはいつぶりかなぁ・・・ 多分ロケは初めてで スタジオで リポーターとして同席したくらいなのに 赤井さん 覚えてくれてはりました(≧▽≦)

すごい。 やっぱり器のでかい人は ちゃいますね・・・ 全身から包容力がにじみ出てる感じやもん。

続きを読む >>

1/30(日)ー2 小鉢たち♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110130_11230001
AOSSAのメニューには 小鉢がだいたいつきます。 始めた頃は 一皿でしたが・・・

料理好きの 母&叔母が どんどん増やして(笑)

今日の小鉢はこんなかんじ\(o ̄∇ ̄o)/

もやしのナムルが絶品だった(≧▽≦)

続きを読む >>

1/30(日)ー1 メイド(笑)かおりん♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110130_124700010001
おかえりなさいませ ご主人さまo(*≧д≦)o″

・・・とは言いませんが(笑)

リクエストあれば言いますけどね(。-∀-)

AOSSAにて メイド終了♪ たくさんのお客様におこしいただきました。

続きを読む >>

1/29(土)ー2 勝ったー♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110130_02310001_2
見てしもたがな。

明日もそこそこ早いのに。

AOSSAでメイドなのに(笑)

夕方から 和歌山に向かうのに。

続きを読む >>

1/29(土) みーたんがやってきた♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

20110129dscf1651今日は ラジメニアに王様ラジオキッズのみーたんが
来てくれました!もちろんライブの告知に!
・・・で実は 生放送の前に がっつりトーク!
そうです! ラジメニ玉手箱Rの収録!
二回分収録で一時間以上喋りまくりです!!

続きを読む >>

1/28(金)ー3 繁昌亭みやげヾ(*´∀`*)ノ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

1/28(金)ー3 繁昌亭みやげヾ(*´∀`*)ノ
今日は遅刻しなかった♪ 吉弥さんと三三さんの二人会 二日目♪ 弥太郎さんも聞けました♪


岩ちゃんから頼まれていた繁昌亭カレンダーを買うべく中入りに売店へ♪

なんかめっちゃ増えてる(笑)
思わず梅ものを買いましたがよく見たら繁昌亭のシール貼ってあるだけやんf^_^;(笑)

さてさて
明後日日曜日 ロケ集合が 夕方と判明したので ママの店 AOSSAにメイドしにいきます♪

日曜日がしばらく 詰まりまくっているので 日曜日にお手伝いは しばらく出来なさそうなの(T_T)

平日はこれないあなたは ぜひとも ソースかつを食べにきてくだちゃい♪まってます♪

1/28(金)ー2左から・・・ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

1/28(金)ー2左から・・・
んで ブイステナレーション♪
今度は左から(笑)


マイお茶持参。


体調にも 喉にも お通じにもいい マイ漢方茶。


手放せないマイどりんくヾ(*´∀`*)ノ

1/28(金)ー1 右から・・・ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

1/28(金)ー1  右から・・・
今日は朝パラナレーション♪ 久しぶりのお当番かもしれない♪


右から撮影(笑)

1/28(木)ー2 繁昌亭で二人会♪ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

110127_21020001_2 てなわけで。
遅刻して 到着したら前座の弥太郎くんが
終わるところでした・・・残念!
でも吉弥さんには間に合ったぁ!
なにせ 今日は前から三列目っていうよきお席を
ゲットできていたからねん♪

続きを読む >>