HOME > 旦那の骨董品とコレクション > 12/8(水)ー1 でっかい大魔神がやってきました(笑)

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/8(水)ー1 でっかい大魔神がやってきました(笑) / 南かおり

HOME > 旦那の骨董品とコレクション (かおりんの関西探検隊♪)

今日は お仕事、八生だけでありました!
これめちゃおもしろいねん(笑)手前味噌ですが(笑)
田尾さんは やっぱりおもしろいです。みんな見られたらええのになぁ・・。

さてさて。
我が旦那は フィギュアをわりと集めてるんですが・・・
中でも大魔神がイチ番好きらしく。いろんな大魔神が旦那の部屋にはいてます。
でっかい段ボールがずっと部屋にあって これなぁに?ってきいたら
「・・・・・大魔神」と返ってきました(笑)
あまりのでかさにしばらく出せなかったみたいです。
でもめっちゃ見たいので 出そう!ってことになり出してもらったら。
101202_00240001 まじでかいんですけど(笑)

横にペットボトルおいてみました。
でかさが分かるかしら・・・。
しかもよぅできちょりますんや!これ・・・

101202_00240003アップ(笑)

・・怖い(^_^;)

今 我が家のリビングの和コーナーにおいてるんだけど。
はまりすぎてて逆にこわい。

101202_00240002 旦那曰く。「ベストポジション」
下から見上げるのがいいそうだ。

よく寝っ転がって下から眺めてはります。

大魔神フィギュアはこれで打ち止めにするそうです(笑)

ヤフオクでわりと安く競り落としたそうですが・・・・。
まぁ・・私も 最近ギター新しくしたし・・・文句はいえません(^_^;)

でも夜中 目とか光ったらどうしよう(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)