HOME > 落語♪♪ > 12/6(月)ー2 繁昌亭にいってきたよ♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/6(月)ー2 繁昌亭にいってきたよ♪ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

101206_22220001かおりんは割とちょいちょい事務所に遊びに行きますが
何か書類を取りに行く・・もしくは仕事の合間 帰り・・でないと
行きません。わざわざ事務所にいくためだけには
出て行かないってことですね♪
仕事が忙しければ忙しいほど 顔を出すのですねぇ。。。

そしてもう一つの理由は
「繁昌亭にいく」(笑)  繁昌亭に行くときはたいがい事務所にも
顔を出します♪たまに中入りに(笑)

本日・・・全ての用事を終えて五時半。
南森町にいたので なんとなく繁昌亭前にいくと・・・!
お!今日はたまさんに福笑さんが出られる!さらに江戸の落語が聞ける!
しかも かおりんがiPodで 聞き倒している志ん朝師匠の落語の中にある
「二番煎じ」がかかる!
・・当日券・・・若干あった!
ってことで二階席のイチ番後ろではありましたが いってきましたよん!

いやー!楽しかった!
でもやっぱり繁昌亭は一階がいいなぁ・・・
噺家さんと絶対目があわないんだもん(笑) 
つまり なんというか セカイに入り込みにくい目線なの。
二階って。  それでも 繁昌亭はまだマシだけどね。





あ・・・・ここだけの話ですが
まだ 龍馬伝最終回みてないねん(笑)
テロップかぶってないのを岩ちゃんに借りたのだけど
なんか 見たら終わっちゃうやん・・・
当たり前ですが。  早くみなくちゃ!
すでに 私の中で香川さんは 坂の上の雲の正岡子規に
切り替わってしまいました(^_^;)
明日見られるかな・・・・。
龍馬デザインって本がとてもいいらしいと情報を得ました!
注文したー! よかったら またラジメニアの
コレイチ!で紹介しますね!!!

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのトラックバック

請求書 書き方/書式/雛形/エクセル / 請求書 書き方/書式/雛形/エクセル

請求書の書き方/書式/雛形/エクセルについての情報です。