HOME > 試写会♪DVD♪ > 12/1(水)ー2 マルドゥックスクランブルを見たぜ♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/1(水)ー2 マルドゥックスクランブルを見たぜ♪ / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

101201_120700010001
美術 背景が美峰さんでした(≧▽≦)

アニメーション神戸 特別賞を受賞された クオリティ高い 背景を描かれる会社ですね☆

多分 今までなら 何も思わなかっただろうね。 ああやって 縁の下の力もち的な存在にスポットライトが当たるのは 素晴らしい事だと 改めて アニメーション神戸の意義を感じました。

☆☆☆☆
マルドゥックスクランブル

素晴らしい出来です(≧▽≦)

ただ かおりんは原作をしっかり読んでから見たので 全てのセリフの意味 設定が 理解できましたが なんの予備知識なく見た時に わかるのかな?という スピーディーな展開ではあります。

どっちがいいかは 私には判断できませんが 個人的には 原作を読んでから見て良かった・・・かな♪

あと まるで来週があるかのような 場面で終わります(笑) 三部作だから。

いやしかし 絵は素晴らしい!!

林原さん 中井さんはじめ 声優さんたちも一流のクオリティです。

ウフコック役の 八嶋智人さんも めぐさんが仰ってたように 素晴らしいですよ(〃・∇・)o  ただ 私は 踊る大捜査線の ある方の顔がずっと浮かんでました(笑) 喋り方似てるねんヾ(*´∀`*)ノ

上映館が限られてますが ぜひみてほしいでするよ(*^-^)b

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)