HOME > 2010年12月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/31(金)ー1 2011いつでもどうぞ♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

101231_17220001新しい年を迎える準備は万端です!

まぁ まだ今年の汚れ今年のうちに・・・が
万全ではないですが(笑)

小さい頃から かおりんは 年の初めの割り箸に
こうやって名前を書いてきたのだけど これって
みんなしてること??
ちいちゃいころは お母さんが書いてくれてて 字が書けるようになると
自分で書いたものです。

続きを読む >>

12/30(木)ー1 遅刻サンタクロース♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

101230_212100010001_2
かおりんのサンタクロースは 28日にきました(笑)

三週間も前から頼んでくれてたらしいのに 到着28日てどうよ(笑)

まぁ 日にちより プレゼントしてくれる気持ちが めちゃくちゃ嬉しいわけだから いいんだけど これ もし クリスマスにいろいろ決めたい(笑)男子が 申し込んでたら えらいことやでー。

当日にプレゼントないてf^_^;

年末サンタの到来に めちゃくちゃテンション上がったかおりんなのでした。

続きを読む >>

12/29(水)ー1 ラストネイルとラストだらけ♪ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

101229_192400010001
仕事おさめです♪ 来年は1日から仕事なので 二連休♪

まずは今年ラストのエステ  最近顔筋マッサージにはまってるんだけど これが痛い痛い(笑) でも リフトアップされますよ(*^-^)b

さらにラストネイルサロン。 ギターの練習があるから ギリギリまで短いですが 可愛くしてもらいました(≧▽≦)

続きを読む >>

12/28(火)ー1 ラストテレビ収録♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

101228_232400010001
年内ラストのテレビは 奈良テレビさんの年末特番♪ 生放送おわりでの 収録で少しお疲れ様気味な顔です(笑)

彼が 以前 めっちゃブンリクリスナーさんだったディレクター君ですヾ(*´∀`*)ノ

こうやって 一緒に仕事できるのがほんとに嬉しい限りだよ♪

続きを読む >>

12/27(月)ー1 ラスト忘年会とか♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

101227_194700010001 ・・たぶん(笑) ランチ忘年会はまだある予定だから。
夜の忘年会はラストかな。
今日は事務所に遊びに行くラストでもありました。
遊びに・・・というか(笑)一応 ちゃんと仕事絡みなんだけど(^_^;)
とある オーディションに向けて写真撮影と 自己PR的な書類を
書いたのでした。 でもなぁ。。。ちょっと
好きなジャンルの仕事過ぎて(笑) だめかもしれない(^_^;)
好きすぎると駄目なんだよね。 

続きを読む >>

12/26(日)ー1 贈り物♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

101227_014200010001来年 2月のみーたんたちとのライブ。
バレンタイン前夜ということで
おこしいただいた皆様に 心ばかりのチョコレートを
プレゼント。
多分先着70名様くらいになるとは思いますけど♪

一個一個 来年になったら(笑) ラッピングいたします!
お楽しみに!

続きを読む >>

12/25(土)ー1 煙にまかれた長い一日(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

昨日は 最高のクリスマスイブでした。
神戸ワールド記念ホールにてのマクロスFライブ。
菅野よう子さんは天才だと改めておもいました。
二年前のマクロスライブの時も書いたけど アニメと音楽が
融合したライブでこうしてくれたらいいのに!ってのがつまってるのよ。
マクロスライブって。
今回もすごいツボな演出てんこ盛りでおなかいっぱいです(笑)

続きを読む >>

12/24(金)ー2 そんなこんなのクリスマスイブ♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

101224_172000010001
小さな プレゼントの包みを持つ男子が 街に沢山いますな☆ 幸せ光線があちこちから放たれています。よきかなよきかな。

☆☆☆☆
仕事の合間に 帽子やさんで ウロウロしてたら 初老の男性に声をかけられました。

続きを読む >>

12/24(金)ー1 押尾っちクリスマスコンサート♪ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

101223_21030001
クリスマスイブだにゃあ。

昨日は サンケイホールブリーゼに恒例の押尾っちクリスマスコンサートでした。 withDEPAPEPE♪

たっぷり三時間。 地元だし 長いお付き合いだし・・・で 終始リラックスした空気の中でのライブ。

続きを読む >>

12/23(木)ー3 ギネス認定の瞬間!! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

101223_133300010001子どもたちがチャレンジするのは世界一長い
ロールケーキ!!
朝早くから 焼いた生地 実に40枚!
それをつなげてクリームぬってフルーツのっけました!
これを子どもたちが一斉に巻くのです!
息が合わないと 途中で切れてしまいます。
ギネス申請および認定はかなり厳しいので
みんなめっちゃどきどきです!!

続きを読む >>