HOME > 11/13(土)ー1 つけて食べるものが好きだ。

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11/13(土)ー1 つけて食べるものが好きだ。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

101110_135600010001
ブログコメント欄 を無くすのと同時に 専用のメールを立ち上げました。   めちゃくちゃたくさんのメールが届いていますo(*≧д≦)o″ ありがとう☆

コメント欄の時は 見なかったお名前が・・・
非公開であるならと送ってくれたみたい。

なんや もっと早くそうすれば良かったかもね(笑) より交流ができる予感。ただリスナーさんやファンの方同士でのやりとりはできなくなりましたが・・・

もとからそないなかったしね(笑)その辺りは。

順次お返事差し上げます。 必ず。

昨日は・・・ってゆーか今朝までパソコン立ち上げられなかったからさf^_^; 

昨日 夕方から 京都にいってまして・・・

KBSはろみゅの元プロデューサーさんが この度 東京支社に転勤になられて その送別会。

このメンバーは 泊まりで遊びに行くくらいとにかく仲がよくて 絆の固いメンバーなので この日も そのプロデューサーさん宅にて 鍋を囲みながらの宴会 。

17時に集合して。

朝5時にとりあえず女子は解散(笑)
始発で 帰りました。 ほんまはちゃんと お泊まりの用意してたんやけど 寝るのも忘れて(笑)盛り上がり 始発帰宅になりましたf^_^;

12時間(笑) 飲んで喋ってたo(*≧д≦)o″

さすがに こんなんは久しぶり。

夜中2時前後には 日本人の精神とは・・・ とか 国のあり方・・・とか 左だとか右だとか(笑) ちょっとしたディベートが 完璧に酔っ払って(笑)あったりして。

さすがに12時間一緒にいるといろーんな話ができるね(〃・∇・)o

このプロデューサーさんは 50代。 多分 どんなに 仲よくなっても 越えられないものがある立場であり年齢であるはず。

なのに こんなにワイワイできるのは その方の感性だと思うの。

めちゃくちゃ大好きやもん。 私も イケワカちゃんもスタッフも。 そのプロデューサーさんが。

だから しばらく東京に行かれるのはほんとに淋しいヽ(´・д・`)ノ

早く帰ってきてほしい。
心からそう思うよ。

帰宅は明け方6時半(笑) 死んだように眠りヾ(*´∀`*)ノ 昼には起動して打ち合わせ・・・は 半分 ぼーっとしてましたが 今からラジメニア。 もうすでに120%復活しました

意外と若いじゃん(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)