HOME > 11/12(金)ー1 お知らせと答え合わせ。

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11/12(金)ー1 お知らせと答え合わせ。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

101112_14150001
すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが ブログのコメント機能をなくしました。

まず スパム的書き込みが鬱陶しい(笑) みんなが読んだら不快になるような エッチぃなやつとか 見つけ次第削除してたんですが・・・

そして mixi ツイッターの存在。
ここは時間のある時にしかお返事できませんが ツイッターは 手軽な分 わりと すぐお返事が書けてしまう・・・実際 ブログの感想をツイッターに書き込まれる方々がほとんどです。

本家がブログなのに ツイッターで リプライする違和感☆

それでも 元々は リスナーさんとの交流のために設けていたコメント欄。 mixiもツイッターもやってない方とも それは続けていきたい。

・・・と言うことで メルアドをそれ用に取得しました。 非公開になりますが 質問や 感想 私にコンタクトを取りたい方は それを利用してくださいo(_ _*)o 必ずお返事いたします。
私が個人で取得したものなのでメルアドなど個人情報は決して漏れないから安心してね☆

アドレスは
kaorin625@gmail.com

これならへんな書き込みでみんなが不快になることはないしね☆

ツイッターは 変わらずバッテリーと(笑) 時間がある限りリプライしていきます 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて ではイメージチェンジの答え合わせ(笑)

これもツイッターにはすごい書き込みいただきましたが(笑)

『前髪がある』

ここ数年は 前髪を伸ばし ずっと いわゆるワンレンだったのですが 久しぶりに 懐かしい前髪ありバージョン。

別にバッサリ切ったわけではありません\(o ̄∇ ̄o)/

ウィッグですね

付け毛ね。

雰囲気かわるよねヾ(*´∀`*)ノ

かつて ここで アンケートとったよね  前髪あるなしどっちがいいって\(o ̄∇ ̄o)/

たーのしいよねーヾ(*´∀`*)ノ

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)