HOME > 2010年11月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11/29(月)ー1 れっつだうんろーど♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

101130_00250001ラジメニ玉手箱VOL9の配信がスタートしましたよ!!

「こちらからどうぞ」
実はかおりんも自分で買ってます(笑)
いや・・・頼めば 同録もらえるんだけどさ。
ちゃんとクレジットカードで買ってます。
自分もちゃんとスポンサーでいたいから。

続きを読む >>

11/28(日)ー1 第15回アニメーション神戸! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

101128_142000010001今年もたくさんのリスナーと 未来のクリエイターたちと
そして今の日本アニメ界の才能たちが 集まる
アニメーション神戸!

今年も無事に終了しました!
お越し下さったみなさん!USTで見てくれたみなさん!
本当に 本当にありがとう!

続きを読む >>

11/27(土)ー1 生クリームの誘惑(≧▽≦) / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

101127_153900010001
ラジオ関西に行く前に イズミヤ(多分・・・)でたまに買い物する 主婦かおりんですが 最近 地下食料品売り場に ワッフルコーナーがっ(。-∀-)

そこで焼いたはるから いい匂いやねんなー

☆☆☆☆☆☆
かおりんは 生クリームが実に好きです。

続きを読む >>

11/27(土)ー1 健康診断についての考え方。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

101127_1046000100010001
朝から 血液検査に きちょります。 どこか悪いとかではなく 検査。

ブログをよくみてくれてる方は かおりんってなんかしょっちゅう検査とか 健康診断とかしてるなー・・・って思ってるかも(笑)

そうかもしれないね。

人間ドックとか 健康診断とか 割と 頻繁にキチンと受けるよ。
当たり前の人にとっては当たり前の行為やねんけど。

続きを読む >>

11/26(金)ー3 NHKに出た的な(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

101126_225400010001
今日の NHK ぐるっと関西で 吹田市が紹介されちょりまして。

かおりんが歌った『この町すいた』も紹介されるから チラッと映りますってことで 一応(笑)録画してたら 押尾っちと共に 結構がっつり紹介してもらってましたヾ(*´∀`*)ノ

ワンコーラス流れてた(笑)

妙に嬉しい(。-∀-)

なぜならスタジオにいたのは よね吉さんだったからだ(。-∀-)

11/26(金)ー2 おべんとおいしかった♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

101126_13020001
こういうの大事ヾ(*´∀`*)ノ
テンションあがるから☆

おやつも 日本各地からお越しのリスナーさんからの差し入れで ものすごくクオリティが高い(*^-^)b

どれもこれも 美味しくいただきましたのだ♪ ありがとうございます☆

さて。

続きを読む >>

11/26(金)ー1 押しても弾いても公開録音♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

101126_160500010001
IN 阪急西宮ガーデンズ♪

今日 西宮ガーデンズさんが二周年を迎えたまさにその日  またまた同じ場所で 番組の公開録音をさせていただきました(≧▽≦)

心配・・・は特にしてなかった(笑)天気も上々♪ 最後はさすがに 風が冷たかったけど 素晴らしいイベント日よりでしたo(*≧д≦)o″

なにより たくさんの ほんっまにたくさんの方にお越しいただけました♪ありがとうございました(≧▽≦)

続きを読む >>

11/25(木)ー1 ぽちっとした後届くもの。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

101125_231700010001好きなんだよねぇ・・・・
ネットショッピング(笑)
結構なんでもネットで買うタイプです。
最近は本も。アマゾンとかセブンアンドワイとかでぽちっと
するととても楽。 
まぁ 意外な出会いは本屋さんで ぼーっと棚を見てないとない
けどね。「これが欲しい」って明確な目的があるときは
かなり便利だよね。今朝も よしながふみさんの「昨日なに食べた?」
・・ってマンガをセブンアンドワイでクリックしたとこです。
家の近所のセブンイレブンに届くねん☆

続きを読む >>

11/24(水)ー2 何とかの一つ覚え(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

101124_213200010001母上にもらったグレーのベレー帽。
ずっとかぶっています(笑)
いやー楽なんだ。 これ。
ってことで今夜の生放送も またかぶりましたー!
ベレー帽で くるくると巻いてもらうとそれだけで
テンションあがりますわ(o^^o)
もうぼちぼち・・・(笑)いや・・・だって頭寒いから(笑)
これぬくいねん!

続きを読む >>

11/24(水)ー1 ラジメニ玉手箱R配信!! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Item_31_1_sラジメニ玉手箱R  vol8の配信が始まりました!
今回はゲストに初代アシスタントのよっちゃんこと
吉田秀子さんをお迎えして ラジメニア創世記
さらにその前・・・・かおりんも知らなかった時代のお話を
たっぷり伺っています☆ 
      「こちらからどうぞ!」