HOME > 落語♪♪ > 10/30(土)ー2 中尾隆聖さん&松岡由貴ちゃん

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/30(土)ー2 中尾隆聖さん&松岡由貴ちゃん / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

101030_220100010001
昨日は かなり濃い土曜日でありました☆

ラジメニア三時間生放送でほんまによかったしf^_^;

中野愛子ちゃんは 初登場でしたが とてもナチュラルな 女の子でした! 歌はめっちゃカッコいいけどね♪

そして ツイッターで ご本人から連絡があって 出演してくださった 奥井雅美さんまっくんに 飛蘭さん♪

あのゾーン しゃべり倒してました(笑) ハガキのコーナーもあったから余計だけど すごいテンションヾ(*´∀`*)ノ

さらには うどんバスツアー中の小野坂昌也さんに鹿野ゆいちゃん♪と 電話がつながり・・・

ラストは 中尾隆聖さんと松岡由貴ちゃん(≧▽≦)

由貴ちゃんは元々友達やねんけど 中尾さんから 関西でお芝居の宣伝できるとこないか?って聞かれて ラジメニアを紹介してくださいました♪ 他のお仕事終わりだったので 30分 下手したら20分くらいしか出演してもらえないかも・・・な所 ちょうど仕事で関西に帰ってた由貴ちゃんが アテンドしてくれて 無事 ラジオ関西におこしいただきました(*^-^)b

なかなか 初めてだと すんなり移動できなかったりするからねf^_^;

生 ばいきんまん・・・鳥肌ものでした。

5才から役者さんだった中尾さんは芸歴50年以上・・・ ほんとはもっともっとゆっくりお話伺いたかったなぁ・・・

でもこれで 繋がりができたので きっとまたお越しいただけるはずです♪

12月  お芝居楽しみですねo(*≧д≦)o″

☆☆☆☆☆☆☆☆

さて・・・

同じように ベテランの声優さん 野沢那智さんが 昨日 亡くなられました。

実は 生放送直前に ツイッターでかおりんは知ったのですが ツイッターで流れる情報を OAにのせるには まだまだ抵抗があり・・・ ましてや訃報ですから。

ちゃんとしたソースを確認するまではふれずにいました。

結局 生放送中に 事実と判明したのですが あえて 触れませんでした。

岩崎さんとかおりんの判断です。

生放送ならではの 速報性は 大事なことなんですが 昨日は・・・ やはり 来週 皆さんからのお便りを待ってからにしようということになりました。

偉大な役者さんを また失ってしまいました。

コブラは 永遠の憧れだわ・・・

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

とらがしん@加古川

私の場合野沢さんの訃報ですが福士君から聞いたわけですが
スペースコブラの那智さん、レディーの榊原さん、最高のタッグでしたね!!  つい最近でもコンビ再結成だったようですがものすごく残念です。ルパン3世の最初に声を当てた方でもあります。話変わって松岡由貴さんですが私のイメージでは
涼宮ハルヒの「鶴屋さん」のイメージです。
途中まで聴いてました。昭和の名優がお亡くなりなったことに対しお悔やみ申し上げます。

ひねくれ岩ちゃんに嫁さんを!

昨夜は超豪華な放送でお祭りみたいでした。 (笑)
月に一度ゲスト回だとよいのですが! (汗)

野沢那智さんの訃報にはビックリしたと共に残念です。 御冥福をお祈りいたします。

最初のルパンの声が野沢さんだったんですか?!
私はてっきり最初のルパンの声はテレビシリーズのパイロット版の声をされていた故・広川太一郎さんだったと記憶していたのですが、その前に野沢さんがされていたとは! しらなかった。
じゃあ今の栗田さんは5代目? 実写版の目黒さんを入れれば6代目? (笑)

♪山口さんちのツトム君~♪

超豪華ゲストが続々登場のラジメニアでしたネ~♪(≧▽≦)
感想はお便りで書く事にしマス。
そしてビックリなのが、野沢那智さんの訃報。
僕はラジメニアのチャットで知りました。
僕の中ではなんと言ってもコブラでした…。
本当に残念です。
御冥福をお祈りいたします。

松風

本当に豪華絢爛なゲストなラジメニアでしたねぇ☆
今日、神谷明さんのホールイベントで、野沢那智さんのことに触れ、野沢那智さんの分もやるんだと決意を言ってました。
僕の中では、なんと言ってもコブラですねぇ・・・。
本当に残念です。
御冥福お祈りいたします。

桜橋きよまさ

僕にとって野沢さんは「ラジオ」の人でありました。
学生時代、文化放送の夕方ワイドは遠距離受信でよく聞いていました。(パックインミュージックは聴いていませんでしたが…)
陽気なおしゃべりで、白石冬美さんとの掛け合いも面白かったし…。

それと、ある方から聞いたことがあるのですが、20年ぐらい前アニメ業界の仕事環境や賃金向上のために声優さんたちがデモ行進をする時に、野沢さんが「皆さんもぜひ来て下さい」とご自分の番組で宣伝して下さったそうです。それだけ声優さん達の地位向上にも尽力された方でもあります。

それにしても、ルパン三世を一番最初に担当されたとは知りませんでした。

早すぎるベテラン声優の死。心からご冥福をお祈りします。

松岡由貴さんは、「どれみ」以来の登場ですか??

桃太郎@東大阪

野沢那智さん、"ちょっと3枚目もこなせる2枚目声優"として貴重な方だったのですが亡くなられて残念です。

跡を継ぐのは神谷明と子安武人さんかな?

個人的に印象に残るのはコブラと宗像コーチですね。
ご冥福をお祈りします。

ひねくれ岩ちゃんに嫁さんを!

色々調べましたがひょっとしたら野沢さんより広川太一郎さんの方が最初かもしんないかも!
広川さんがテレビサイズ(4:3)バージョンで野沢さんがシネマサイズ(16:9)バージョンされております。

このエントリ(記事)にコメントを書く