HOME > 10/25(月)ー1 これがサムピック!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/25(月)ー1 これがサムピック! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

101018_184900010001押し弾き この後 明日あたりにストリーミング配信されますが
その内容で使ったのは この親指にはめるピックです!

生まれて初めてはめたサムピック♪

アルペジオしやすいです!
ギター 楽しいね! なかなか弾けないけど。

 最近ジャスコに買い物にいくと安納芋の焼き芋コーナーがあって
毎回誘惑に勝つのが大変です(笑)

たまに負けます。

食欲の秋だね。

全く。

美味しいよ! お米美味しいよ!

このあいだ 「和風総本家」って番組で テーマがお米 ご飯だったんだけど
各お米屋さんがすすめる ご飯のお供。どれも美味しそうで!
今日はその中から 茗荷と味噌と鰹節だけをシンプルに
混ぜたモノを作ってみました。
確かに 炊きたての真っ白いご飯に乗せて食べるとデンジャラスです(笑)
とまりません。

あ! 昨日日曜にままの店AOSSAに来てくれたみなさん
ありがとうございます!
私は行けなかったのですが ほんと たくさん重なって来てくださったみたいで・・。

ちょっとばたばたしてたみたいですが ままりん とっても喜んでました!
おおきに♪

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

さんぽぉ

押し弾き拝聴致しました~(o^∀^o)
広沢さんとコータローさんのラフな感じで作りはる即興かおりさんテーマソングnoteに(^w^)
以前もどなたかが同じようにしはった覚えが…う~んsweat02まさやんさんでしたかねf^_^;
贅沢なレパートリーだワ(^w^)
ストリーミングは今から拝聴致します(^o^)/

そしてsign01
お母様のお店お邪魔させて頂きました~sign01

ブログ記載AOSSAへの道のり、非常に助かりましたo(^-^)o
あの門sign01AOSSAの看板sign01そしてメニュー表に書かれた蕎麦入荷の文字sign01(笑)
1つ1つにテンションが上がる我ら(^w^)
お店にお邪魔してからも、まるで自分の家かのように寛いでおりました~heart01
ソースかつ丼&蕎麦のセットという、私達の両方食べたいという欲望を見抜いてはるかのような魅惑的なメニュー(*^o^*)
小鉢も付いてあのお値段はかなりお得sign01(b^ー°)

そしてランチタイム真っ盛りな中お忙しいのに、私達の相手をして下さってとても嬉しかったデス(o^∀^o)
あ~かおりさんはこのお家でこのお母さん達に囲まれて育ちはったのね~(*^o^*)というホンワカした気持ちと、そのせいか何だか自分達も親戚のように迎えられた気分で過ごさせてもらえました(o^∀^o)

本当に有り難うございましたheart01
又是非ソースかつ丼とお蕎麦、そして南ファミリーにお目にかかりたいデス☆
次はかおりさんもいはるかしら☆

そうだsign01
どうしてもの時はお留守番として、かおりさんのメイド姿の等身大パネル置いておくのは如何でしょうか
…ダメかな~f^_^;

エンドウマメ

ギターは弾けないのですが、ピックは可愛いので色んな
種類のを集めています。 サムピックも、数点持っています。

win88

NU茶屋町の石橋楽器で購入でしょうか(汗)

私はギターご無沙汰してます…

おへんじかおりん♪

☆さんぽぉさんへ
お店にきてくれてありがとうです!
美味しかったですか!?うれしいです!
最近は ちょっとヒーリング音楽をかけてるみたいなので
今度はちゃんと押尾さんのCDをかけてもらうね!
かおりんパネルは却下です(笑)本人がいるときに是非!

☆エンドウマメさんへ
サムピックかわいいですよね!
押し弾きのぐっずも超かわいいピックです!お便りだして
ゲットしてね!

☆win88さんへ
んー これはスタッフの持ち物なのですよん!
自分のはまだもってないのん!

このエントリ(記事)にコメントを書く