HOME > 見えるラジオ! > 10/23(土)ー1 本番直前に炭酸(笑)

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/23(土)ー1 本番直前に炭酸(笑) / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

101023_183600010001
三代目自転車命名に たくさんのご提案♪・・・を mixiとツイッターにありがとうございます(笑)

ここがメインなんだけどなぁf^_^;

でも返事がままならない申し訳ない状況ですo(_ _*)o

さて  まもなくラジメニア生放送(≧▽≦)

無性に炭酸のみたくて買いましたが 半分で ギブ(笑)   生放送前に炭酸はあかんやろf^_^;

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

松風

メッツ美味しいですからねぇ☆
確かに話すときに炭酸飲むのは、キツイと思いますけど、
飲みたいものは飲みたいですからねぇ(笑)
無性に飲みたいという気持ちも本当にわかります。

Mr.大地

僕もメッツ大好きです
でもなぜか、あまり売ってないんですよネェ

エロロ軍曹

南さん こんばんわ~

炭酸で危ない時は・・・

岩さんに、サイン出して・・・

カフキーをOFFにするとか?笑い

無性に炭酸飲みたくなる時ありますよね。

くいだおれ太郎

おはようございます。炭酸は、一気に飲むとゲップが出るから僕も駄目です。メッツは飲んだ事ないです

さんぽぉ

今AOSSAおいとまして来ました(*^o^*)
ソースかつ丼&お蕎麦美味しく頂きましたheart01
お母様達ともお話出来(*^o^*)
長居とお騒がせお許し下さいとお伝え下さいねsign01
とりあえず報告までsign01

でーぶー

それは炭酸のきついやつやから数回に分けないと、
あとRADIKOの本格放送が12月から決まったと聞きましたがAM神戸はやはり無理なのかな?泉佐野の寮にいる私の部屋はAMラジオが入らないんで何とか入れてほしいな・

おへんじかおりん♪

☆松風さんへ
初めてのんでん(笑)
めっちゃ炭酸きつかった・・・のでぎぶ!
だったわけです(笑)

☆Mr大地さんへ
そうだよね! 私もあんまり見たことない!
なぜかラジオ関西にはあったのさ!

☆エロロ軍曹さんへ
カフはそれぞれにあるので(笑)
危険なときは 自己責任で(笑)
でも大丈夫だったよー!

☆くいだおれ太郎さんへ
一気はだめですよー!
しんどくならない?

☆さんぽぉさんへ
長居してください!
そんなにお客さんも いっぱいやないときは
もうほんまにゆっくりしてほしいです!

☆でーぶーさんへ
ラジコね!
さて!ラジオ関西は参入するのかどうか!!
楽しみなような・・・

このエントリ(記事)にコメントを書く