HOME > 2010年10月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/31(日)ー1 ベレー帽メイド(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

101031_151200010001今日は 久しぶりに ママの店「AOSSA」で
お手伝い! 久しぶりにきたら色々システムも変わってた!
テーブルは前日に ひとつ新しくなってたらしい(笑)

なにより いつも ターバンな感じだったのに
なんかベレー帽になってましたとさ。
もちろん 前のスタイルが無くなったわけではないけどね。
んで これはママのベレー帽なんだけど・・・・
もらって帰りました!!!!なぜならーーーーー!!!

続きを読む >>

10/30(土)ー2 中尾隆聖さん&松岡由貴ちゃん / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

101030_220100010001
昨日は かなり濃い土曜日でありました☆

ラジメニア三時間生放送でほんまによかったしf^_^;

中野愛子ちゃんは 初登場でしたが とてもナチュラルな 女の子でした! 歌はめっちゃカッコいいけどね♪

そして ツイッターで ご本人から連絡があって 出演してくださった 奥井雅美さんまっくんに 飛蘭さん♪

続きを読む >>

10/30(土)ー1 まつぼっくりの 子どもたち☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0361
朝から奈良に行きました☆

今日は まつぼっくり少年少女合唱団の ステージの練習です(^ε^)♪

かおりんの師匠 荒井敦子先生と共に、また 子どもたちと同じステージで司会できるのだ(≧▽≦) 楽しみ☆

続きを読む >>

10/29(金)ー2 『買い物』がしたい。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

101029_180100010001
今日はナレーションDAYでした。

まずは ブイステ。 これはスカパー!じゃないと見られませんが 意外とプレゼントが豪華♪  11月1日更新の回では 映画『牙狼』から 雨宮慶太監督の 書き下ろし直筆イラストがあたります(≧▽≦)

番組見られなくても 応募できますぜ♪ 詳しくは番組リンクの VーSTAGEを見てみて♪ 当たるかもよヾ(*´∀`*)ノ

続きを読む >>

10/29(金)ー1 みっすちゅじゅーちゅ♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

101029_101500010001
我が家では たまにミックスジュースを作ります。

夫婦して 阪神百貨店地下の あの紙コップに入ったミックスジュースが好きで 以前 立ちのみしつつ 材料を がん見したのだ(笑) ←妖しさ爆発夫婦だ(笑)
隠し味も含めてマスターした(。-∀-)

で。 完璧なまでに あの阪神百貨店地下のミックスジュースを再現o(*≧д≦)o″

続きを読む >>

10/28(木)ー1 超リラックスしてるところ(笑)とか。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

101028_225800010001ちょこっとだけ お返事かきましたー♪いつもほんとありがとう!

☆☆なにもかも終わっておうちに帰ってメイク落としたらこんなん(笑)

かおりんは おうちでも なんとなくマスクしてます。
これは和柄の布でできたマスクなので 洗濯しては ずっと
使ってるおうち用マスク。
んで何故かこれは 冷蔵庫の前(笑)なんでじゃ(笑)

家事するときにさ マスクしてると すごい集中できるんだよね
これ私だけかなぁ・・?

続きを読む >>

10/27(水)ー2 チャップリンのタイムトラベラー♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

これは 有名な話なのかなぁ・・・

今日旦那におもしろいでーと見せてもらった動画。
チャップリンの作品を収録しているDVDに なんか 時代にそぐわない人物が
映ってるって 話題になってたみたいですよー!

みつけたのはアイルランドで映画を作っているジョージクラークさん。
違和感を感じたのは 1928年に発表された「サーカス」の特典で
当時アメリカであったプレミア上映の風景映像に映る とある女性。

続きを読む >>

10/27(水)ー1 お気に入り差し入れ♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0359
さぶい。

やっぱり秋はほとんど堪能できなかった。゜(´□`。)°

しっかり着込んでスカイAナレーション♪
北摂に何店舗かある『らふれーず』というケーキ屋さんの半熟チーズは めちゃくちゃうまい♪

続きを読む >>

10/26(火)ー2 あさみんおめでとう♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

101026_214800010001
奈良テレビ終わりで向かったのは北新地♪

事務所のなかよし あさみんこと山本麻生ちゃんの誕生日前夜祭ってことで 集まってましてんε=(o*・ω・)ノ

青華ちゃんつながりの またまた新しいお友達もできました(≧▽≦)

仕事ではなく こういう形で たくさんの方に出会えるのは ほんとに素敵なことですヾ(*´∀`*)ノ

続きを読む >>

10/26(火)ー1 MC席からの目線♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

101026_17390001
ゆうドキ♪ かおりんたちが座るMC席から見ると裏はこんなかんじ♪

テレビには映らないとこに マイクやらモニターやらがあります

今のセットは足元にものがおけないのでお茶とか ポーチとか 携帯とかはこのくぼみに隠してるねんヾ(*´∀`*)ノ 電源はもちろんオフですが 生放送ギリギリまで 写メったりしてる 和気あいあい現場です(笑)

昨日はセンブリ茶を飲んだよヽ(@◇@)ノ なんの罰ゲームだ(笑)