HOME > マンガ・アニメ ゲーム > 9/25(土) 新刊をいただいたよ!!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/25(土) 新刊をいただいたよ!! / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

100926_08460001かおりんには 発売を楽しみにいているコミックが
いくつかありますが この「君に届け」と
「ちはやふる」はリスナーさんが 教えてくれて
しかも 毎回新刊が出ると プレゼントしてくださってるものです!
その方がすすめてくれる本や 持ってきてくれるマンガは
きっと好みが一緒なんだろうけど(笑)どれもかおりんの
心の琴線にふれるんだよね!!

前番組で話した「ノノノノ」もこのリスナーさんがプレゼントしてくれるんだよ!
しかもすごいのはさ・・・彼が すすめた作品って ほぼアニメ化されてるんだよなあ・・。それすごくない?(笑) 君に届けにいたっては 映画化だからね!実写の。

そして この漫画たちは かおりんが読ませていただいた後は実家の妹の
元にいくのです(笑) かおりんも漫画好きだけど 妹の漫画好きには
太刀打ちできない(笑) 

さて 今日のラジメニア ゲストはモモーイこと桃井はるこさんでした!

絶対ライブ行きたい!! アルバム聞き込んでるかおりんでした!!

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

♪山口さんちのツトム君~♪

偶然エスパー魔美で検索していたら、桃井はるこさんのアルバムの曲『Momoi Halko @E.S.P. ~Thanks to Mamichan~』と出会いました。
”アニソン愛”たっぷりで、エスパー魔美のイチファンとしても凄くイイ!と思えるトリビュート曲でしたヨ~♪(^_^)v

もありん

「ちはやふる」はどんどん盛り上がってますよね、新刊が出るたびにウルウルです。アニメになれば見栄えのするマンガだと思います。この秋の新作アニメの原作となる「海月姫(くらげひめ)」も面白いですよー 
そうした流行りどころ以外の少女マンガでは「キス&ネバークライ」(講談社コミックスKiss)が最近はオススメです。アイスダンスが題材と珍しく、ミステリー仕立てなので次巻が待ち遠しい… プレゼントで持参することはできませんが、読む機会があればどうぞ。

このエントリ(記事)にコメントを書く