HOME > 本♪ > 9/21(火)ー1 バカボンのパパよりバカなパパ♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/21(火)ー1 バカボンのパパよりバカなパパ♪ / 南かおり

HOME > 本♪ (かおりんの関西探検隊♪)

100921_21340001
かおりんちの近くにある 幼稚園と小学校で 運動会の練習が始まりましたo(^▽^)o

幼稚園からは ゴセイジャー  小学校からは ヨサコイソーラン(・・・かな?)が聞こえてきます。 子どもたちのかわいいかけ声と共に。

まだまだ半袖でも汗ばむくらいですが  季節をこうして 五感で楽しめますね♪

今日読み終えた 赤塚りえこさんの『バカボンのパパよりバカなパパ』

素晴らしい一冊でした。

あっという間に引き込まれてしまいました。

クスクス笑いながら  涙を滲ませながら そして感服しながら 読み終えました。

赤塚不二夫という 漫画家が すごく近くに感じられながらも 膨大な情報量に 遠くにも感じられるそんな一冊。

でも 間違いなく 赤塚不二夫さんを愛おしく思えるよ・・・。

破天荒で とてつもなく優しくて 甘えたで 天才で。 娘さんにしか書けない赤塚不二夫さんの姿ですねぇ・・・

かおりんは 大地丙太郎監督から すすめられてこの本に出会いましたが 我が家にはすでに一冊ありました(笑)

そういえば うちの旦那は DVDボックス買うくらい元祖天才バカボンのファンでした・・・

基本的に本の好みも路線も違うので かぶることなかったんだけど(笑)

かぶっちゃったヾ(*´∀`*)ノ

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

ポレポレ

今日はほんとに暑かったですね~shock8月の終わり頃の暑さだったと天気予報でも言ってました。このところ随分過ごしやすくなっていたので今日の暑さはこたえましたでも水、木曜日の雨のあとは秋がぐっと深まるそうですよmaple秋の恵みが楽しみだぁ~smile riceball

おへんじかおりん♪

☆ポレポレさんへ
ほんとですよね
明日の夜からの雨で本格的な秋がくるみたいですよ!
中秋の名月はちょっと無理そうだけど・・・!

このエントリ(記事)にコメントを書く