HOME > 旦那の骨董品とコレクション > 9/15(水)ー1 フィギュア続々。

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/15(水)ー1 フィギュア続々。 / 南かおり

HOME > 旦那の骨董品とコレクション (かおりんの関西探検隊♪)

100915_15380001
久しぶりに真夏日から解放された大阪。   最高気温が30℃を切るのは 48日ぶりやねんて・・・って お天気のおにいさんがツイートしてました(笑)

さて 我が旦那様は 『のむうつかう』 がありません  ・・・飲む はあるか(笑)

その点はお金がかからないのだけど 本は ハンパなく買います。 いつか 床 抜けると思います(笑)

あと フィギュア。 ネットでぽちぽちやってるらしく 佐川さんやらクロネコヤマトさんやらが 日々 持ってきます(笑)

こないだマジンガーZの
超合金が来た時は さすがに私もテンションあがりましたがf^_^;

今日はこれが届いた。 オズの魔法使いフィギュア。
ジュディガーランドのかなぁ。

しかしなぜにオズの魔法使い(笑)

あ  あと 昔の映画のポスターやら台本やらチラシも 続々。

趣味だからいいけど 置く場所なくなってきたぞヽ(*`□´*)/

  ところで こないだの 情熱大陸で はいだしょうこさんが 取り上げられてました。 んで すっかりうっかり(笑)ファンになっちまいました。

さらに 久しぶりに画面で中西圭三さんを拝見しました・・・。 でっかくなられてましたヽ(^▽^@)ノ

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

くいだおれ太郎

僕も本をかなり残してるか気持ち分かります。超合金懐かしいですね

JAMパン

かおりんこんばんわ。アァァ!大変ですね~shock私も フギアなど 集めてます!最近でわ おく場所が 無くなって きました。bearing

電撃のGハロン

 かおりん、こんばんわー。
 フィギュアですが、最近は雑誌の付録にもついてくることもありますねー。
 それゆえに未開封なのが結構多くてどないしようかな・・・と悩んでいます(汗笑)

桜橋きよまさ

僕もアニメ雑誌を買うようになってから四半世紀が過ぎました。
その数300冊以上。さすがに押入れに置くスペースもなくなり、CATVのデジタル工事に合わせて買い始めからの10年間に買った雑誌を全部処分する(一部「BOOK…」に売ってみる)ことにしました。
整理しながら少し中身も見てみたのですが、あんな作品こんな作品…面白かったと振り返りつつ懐かしく思ってしまいます。

そういえば、かおりんはまたあのアニメ情報番組をやるんですね。それも今度はアニメ玉手箱の「裏」でbleah
また録画して楽しみにしています。

エロロ軍曹

ニーチェの言葉 意外と文字が大きくて読みやすいかも

ぷいぷいさんで、紹介してましたと
本屋さんのポップにかいてありました

けいおん最終回が~掲載されている

まんがタイムきらきら、売り切れで読めません 泣いてます


ラジメニアから・・・ラジメニア本出して欲しいデス

飲む、打つ、買うは、国民の義務では?

おへんじかおりん♪

☆くいだおれ太郎さんへ
懐かしいね! かなりテンションあがりましたよ!
懐かしいマジンガーZの超合金(笑)

☆JAMパンさんへ
そうなのよう!!いったいどこに飾るの!ってかんじです!
ちなみにオズの魔法使いシリーズは台所のカウンターの上の棚に
かざってありました(笑)

☆電撃のGハロンさんへ
集めるだけ集めて ほんと後はどうしようって
思うよね。専用のケースとかいるもの。
っていうか専用の部屋がいる(笑)

☆桜橋きよまささんへ
いろいろ懐かしいね!
アニメナビu まぁアニメ玉手箱がおわりますんで
裏にはなりませんの。

☆エロロ軍曹さへ
売り切れ?また?
すごいなぁ・・・・みんな買っちゃうんだね!
ラジメニア本もいつの日か 完全版を出したいとおもっています!!

☆帝さんへ
なんだそれ
そんな義務いらん(笑)

このエントリ(記事)にコメントを書く