HOME > マンガ・アニメ ゲーム > 9/13(月)ー1 ワンピース面白いよぃ☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/13(月)ー1 ワンピース面白いよぃ☆ / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

100913_22190001
今日は VPのナレーション。 もちろん楽しかったけど 自分の力不足も感じたりで・・・まだまだやのぅと 空を見上げる月曜日の夕方。

おうち帰ってから 昨日の 仮面ライダー000とワンピース 及び 戦国BASARA試聴(〃・∇・)o

仮面ライダー面白いよね☆今期は最後までちゃんと見ようっと♪

そしてワンピース(≧▽≦)   目の離せない展開ですが この間 ジャンプ原作派の方から この先の最大のネタバレをされました。゜(´□`。)°

えー・・・マジでぇ?( ̄□ ̄;)!!

原作派の皆さんに ネタバレ警報発令o(`ω´*)(笑)

でもほんとに 面白い♪ 音楽もサイコーだ♪ びば♪田中公平さんっ

そんな公平さんは10月2日にラジメニアゲストだよーん♪

この後 12時半からは押し弾き♪
上妻くんに押尾っちがインタビューしてますよぃ! 聞いてねー♪

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

福ちゃん

あらら…ネタバレされちゃいましたか…orz
でも、わちしはジャンプで目の離せない展開はわかっていながらも…
やっぱ忘れられないのか思わず集めていないのに51巻52巻とコミックを買ってしまったのは言うまでもなく…(;・∀・)

まゆのピンクのワニ レイン

今年の頭に劇場版を見て、「ワンピース」熱が再稼働し
途中で集めるのをやめていたコミックを一気に購入(20冊ぐらいw)

さらにコミックを待ってられなくて、毎週ジャンプをワンピースの為だけに買うシマツ…。

いやぁ面白いですよねぇ。

知人でコミック派がいるので、ネタバレしないように
いつも注意してます!キリッ

さんぽぉ

日々を楽しみながら、日々自分を省みる。
そんなかおりさんの姿勢にいい刺激を受けていますo(^-^)o

さぁ~後少しで押し弾きっと(*^o^*)

sign01
又もやレジ前誘惑チロルに新しい動きがあるようですsign01
今度は薬局に登場!(b^ー°)
女性には有り難~いチロルみたいですよheart01
以上報告でございました(^ー°)

いざ~ラジオ前へ~\(^ー^)/

らいぞう☆

ワンピースは僕も毎週見ています♪
しかし・・・
ネタばれは嫌ですね(笑)

昨夜の押し弾き聞かせていただきましたよ!
押尾さんと上妻さんのセッションとても素晴らしかったですshine

さと

こんにちわ、ワンピおもろいですよね、僕はブルーレイに録画しながら見てます、ちなみにそのかおりんの家のそのテレビは何インチ50ぐらい?あとどのメーカー僕は、ソニー使ってます、ブルーレイもソニーです、今のテレビは、画質も奇麗でアニメも奇麗で、最高ですね、ちなみに、かおりんは、どれくらいアニメ見てます、
僕は、今は9個ぐらいみてます、全部テレビ放送のやつですけど、後、ラジメニアは毎週聞いてます。あとネタバレは嫌ですよね。

ヤブ

ワンピース、確かに面白すぎですね〜。
ちゃんと毎週タイマー録画してます。
日曜日は、ゴセイジャーからオーズ、プリキュアといきDB改〜ワンピースを、夕方にバサラ弐を録画しています。

前からCSの方でも色んなアニメや特撮を録画しているので、ハードディスクに溜まっていく一方です(汗)

少しずつバイトから帰ってきて見てはいるんですがやりかけのゲームもクリアしていかなくてはいけないので…(涙)

あ〜、自分の部屋を精神と時の部屋にしたい〜(笑)

塚本明広

南かおりさん、おはようございます。質問です。ラジメニアのリクエストは、ハガキとファックスどちら派が多いんですか?ちなみにぼくはハガキ派です!(^o^)/

おへんじかおりん♪

☆福ちゃんさんへ
あい(;。;)
最大のネタバレです。しかもさくっとされました!
もうもうもうもう!!!


☆まゆのピンクのワニ レインさんへ
全てが終わったら 大人買いするかもしれないこみっく・・・・
でも今は。。。毎週日曜を楽しみにまってるの・・・・!

☆さんぽぉさんへ
いやぁ・・・省みてばかりですけどね・・・
チロル・・・ホットケーキのやなくて??
なんか ええもんはいってるんかな

☆らいぞうさんへ
素晴らしかったねぇ!
目の前で聞きたかったよぅ!!
ざんねん!

☆さとさんへ
うちはね・・・・52?53? なんかそれくらいです。
さすがにでっかいです(笑)うちは全ていっつあソニーです!!

☆ヤブさんへ
同じモノみてますな(笑)
ゲームはさすがにやってないけど(^_^;)
時間足りん。

☆塚本明広さんへ
どっちかなぁ・・・半々くらいじゃないかなぁ・・・??
でも葉書の方が個人的には好きです!!

このエントリ(記事)にコメントを書く