HOME > 2010年9月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/30(木)ー1 ブルーベリーガム★ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

100930_180700010001
9月終わるやんミ(ノ-ω-)ノ

早いなぁ・・・ 早い。

さて かおりんは 今 ガムはほぼキシリッシュガムを噛んでます。
一番 味が長持ちするねんヾ(*´∀`*)ノ

今日 何年かぶりに(笑)ブルーベリーガム買いました。

続きを読む >>

9/29(水)ー2 ヘアバンドかおりん / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

100929_191400010001
今日は ヘアバンドをつけてもらいましたんε=(o*・ω・)ノ

自分でできたらいいのに・・・くりんくりんヘア♪

本番前 台本チェックする田尾さんと共に♪

あ 明日 急遽 AOSSAでメイドさんすることになりました

予約たくさん入ってますが 多分大丈夫・・・かなf^_^;

来られる方は念のためお電話をo(_ _*)o

9/29(水)ー1 まぶやー★ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

100929_19100001
本日のワーキング。

ブイステ ナレーションは 『大奥』スペシャル★  ずっとナレーションしてるからなんか 見た気がする(笑) 全く見てないのにf^_^;

映画館に見に行きたい作品がたくさんありすぎて 優先順位をつけました! と・・・とりあえず ガンダム00・・・ これはみとかなやばい。

続きを読む >>

9/28(火)ー1 万莉ちゃんとスタジオで♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

100928_170600010001久しぶりにゆうドキっ!のスタジオから一枚!
田口万莉ちゃんだよ!
めちゃかわいいかおりんの火曜の妹ちゃんです♪

妹というにはあまりに年の差がありますが(笑)
飾らないまっすぐなピュアさに おねいさんは
毎週癒されています。

続きを読む >>

9/27(月)ー1 金箔パック! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100928_040700010001_2
明け方 ふと目が覚めて お茶飲みついでに何気なくつけたショップチャンネルで 金箔パックを売ったはりましたヾ(*´∀`*)ノ

金箔パック!?   

ショップチャンネルは 朦朧としてるときに見たらあきまへん。

売ってるおねいさんが ペラペラ喋ってるのを聞いてたら なんか 『買わなきゃ・・・』って気分になるぞ(笑)

続きを読む >>

9/26(日)ー1 アニメナビu収録してきたよん! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

100926_161900010001半期に一度のお楽しみ!サンテレビさんで
アニメナビu収録してきましたよん!

今回も もちろん稲垣早希ちゃんと 彼女の妹分
小寺真理ちゃんも来てくれましたよ!!

放送は10月2日土曜深夜 24時25分から55分です!

続きを読む >>

9/25(土) 新刊をいただいたよ!! / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

100926_08460001かおりんには 発売を楽しみにいているコミックが
いくつかありますが この「君に届け」と
「ちはやふる」はリスナーさんが 教えてくれて
しかも 毎回新刊が出ると プレゼントしてくださってるものです!
その方がすすめてくれる本や 持ってきてくれるマンガは
きっと好みが一緒なんだろうけど(笑)どれもかおりんの
心の琴線にふれるんだよね!!

続きを読む >>

9/24(金)ー1 金曜日のブログ記事(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100925_13150001
更新は 土曜日の夕方ですがf^_^;

1日 最低でも1記事   ・・・を ブログを始める時に約束したからねヽ(^▽^@)ノ  とりあえず 多分 ブログなるものを始めて 何年かわかりましぇんが 約束は約束なのだ(〃・∇・)o ふふ♪当日やないけど(笑)

あ でも無理してるわけじゃないので 大丈夫だからね♪

続きを読む >>

9/23(木)ー2 特にタイトルはない(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

暑さ寒さも彼岸まで。
体感しました!今日夕方 仕事終わりスタジオ出た時に出た言葉は
「・・・さむっ・・・」でしたよ。  この気温差。みんな 体調崩さないようにね!
私も含めて。。。ですけど(;´_`;)
100923_114800010001

今日は 郡山までお墓参り。朝から行ったのでついでに
ママの店 AOSSAでお手伝い!
急な告知だったにも関わらず 何人かリスナーさんに
おこしいただきました!ありがとうね!
いつも 忙しくてゆっくりお話もできなかったりするけど
めっちゃ感謝しています! あ・・でも ほんと 手ぶらできてね(^_^;)
お客様なんだから!・・・・まぁ みんなからの差し入れに母も叔母もテンション
毎回あがってますけど(笑)

続きを読む >>

9/23(木)ー1 そのままテレビに出る女(笑) / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

100922_230700010001
切り立て(笑)カラーリング仕立てなので ヘアメイクさんが 今日はこのままいきましょうって★画像は昨日の八生画面。

決して 手抜き ではありません(笑)

みよ  この艶が プロのブロウテクだ(〃・∇・)o

同じ髪の毛とは思えない(笑) 特別に何かつけてるわけやないのに・・・

続きを読む >>