HOME > 2010年8月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

8/30(月)ー3 二人の天才に挟まれるわたし。 / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

100830_205800010001物まねの天才と ギターの天才。
押尾さんと一緒に コロッケさんの30周年記念コンサートに
お邪魔してきました。平日の 昼夜二回公演・・
NHKホールいっぱいでした。

私は 生コロッケさんは初めてだったのですが
二時間笑ったり泣いたり もう これが これこそが 
エンターテインメントなんだと 思い知りました。

続きを読む >>

8/30(月)ー2 同じ服を着る女(笑) / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

100830_143100010001
あ!かおりんたら昨日のAJFライブと同じ服着てるー(。-∀-) (笑)

昨日洗濯して 干しといたら 一晩で乾いてたんだもんヽ(^▽^@)ノ 勢いで着ちゃいました。・・・ってゆーか ステージに普段着で出過ぎだろう(笑)   

髪型違うだけで印象はずいぶん変わりますけどね。

続きを読む >>

8/30(月)ー1 住出さんからのお知らせ! / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

Images今日ちょっとなんか暑さマシじゃない?
朝からなんとなく心地いい♪
 昨日思わぬ・・・ほんとに思わぬ(笑)出費をしてしまったので
今日もたっぷり働くよ(笑)   あ。ちなみに 半袖ですが秋物なので しばらくは着られません。汗でぐちゃぐちゃになる(笑)きっと。
さて!住出さんからライブのお知らせです!

続きを読む >>

8/29(日)ー2  AJF2010 大阪夏の陣!!!&ロイスの誘惑 / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

100829_15190001今年もこの日がやってきました!
東京 名古屋と 盛り上がりに盛り上がりまくった
アニメジャパンフェスティバル!いよいよここ大阪で
しめくくりです!!

今年の旗は立体的だった♪ なんかかっこいい!

大阪なんばHatchにおこしいただいたみなさん!ありがとうございました!一階も二階も超満員! ほんとに大盛況!

続きを読む >>

8/29(日)ー1 夜と朝の境目。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/29(日)ー1 夜と朝の境目。
明け方 ふと目が覚めるとこんな光景。

夜の粒子と 朝の粒子が混じり合う瞬間だね♪

続きを読む >>

8/28(土)ー1 山本正之さんと♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

100828_220000010001
ちょっとちょっと♪なんかいい感じのツーショットじゃない?(笑)

今日は 正之さんがラジメニア三時間フル出演してくださいました♪ 楽しかったねぇ(≧▽≦)
谷本貴義さんも めちゃくちゃナイスガイだし なんとも幸せなラジメニアでありました。

今日は 久しぶりに リンパマッサージ三時間フルで受けたので 全体的に わたくし スッキリしています(笑)

続きを読む >>

8/27(金)ー2 虹を見たかい / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/27(金)ー2  虹を見たかい
はぶゆーえばーしーんざれいんぼう?

・・・だっけ(笑)

英語苦手(。-∀-)

続きを読む >>

8/27(金)ー1 意外と安かった電気代(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100826_211300010001
今日も大阪は猛暑日。


昨日見た週間天気予報。 大阪は向こう一週間 ずっと猛暑日だった( ̄□ ̄;)!!びっくりするわ・・・9月入っても猛暑日やねんて。 どゆこと!?ヽ(´・д・`)ノ

そんな中 7月末から8月の 電気代明細がやってきました。

続きを読む >>

8/26(木)ー2 『リスナーさんにありがとう』 / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

100826_105100010001_2
ラジメニアのエンディングテーマのタイトルだね♪

青春ラジメニア リスナー訪ねて三千里。 このイベントは もともと GWと 夏休みに 関西エリア以外のリスナーさんに 我々が会いに行こう・・・というもので もう 20年以上続いています(≧▽≦)

ラジオ関西の電波が 全国で拾いやすいこともあって 雑音の中 遠くは北海道からも番組に参加してくれてます。

続きを読む >>

8/26(木)ー1 ケルンのかき氷は超うまい☆ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

100825_16090001
昨日の『8生』 も楽しかったなぁ・・・

田尾さん 青木さん みくちゃん 武田くん☆ バランスは最高ですヽ(^▽^@)ノ

ただあまりに仲がよすぎる場合 内輪受けになる恐れがあります  ラジオだと許される馴れ合いが テレビには通用しないこともある。 リスナーは置いてけぼりにはならないけど 視聴者はおいてかれる感がでるんですな。

続きを読む >>