HOME > 2010年7月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

7/31(土)ー2 後ろ姿ポイント(-^〇^-) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100731_145700010001
帯がさ♪ 可愛いねん(≧▽≦)   なんかめっちゃ素敵♪

あと 髪の毛にさしてるかんざし。 これはリスナーさんからお誕生日にいただいたものです。

いつか付けたいなぁと思ってたんだけど 思ったより早く機会がやってきました(〃・∇・)o

続きを読む >>

7/31(土)ー1 浴衣ゆかた♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100731_124100010001
二週連続。
先週は 浴衣風に着た着物でしたが これは正真正銘浴衣(-^〇^-)

おにゅーやねん。 おっきな薔薇の柄がお気に入り。

いつも家の近くのサロンで髪の毛セットしてもらうんだけど すごい凝ってて素敵な髪型にしてくれはります(≧▽≦)

今回も素敵でしょー(^ε^)♪

続きを読む >>

7/30(金)ー1 いたりあんはーぶちきんぴた♪ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

100730_154100010001
朝から リンパドレナージュマッサージフルバージョン♪ オイルで全身マッサージo(*≧д≦)o″ 

マッサージだけでたっぷり二時間  発汗マットにくるまったりしつつ なんだかんだで三時間かかります♪
でも ウエスト 太ももが めちゃ細くなりますで(。-∀-) ま。 どんだけむくんでたんかって話ですがf^_^;

続きを読む >>

7/29(木)ー1 金月真美さんとかかずゆみさん! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

今日は 東京にて有線収録! またもや爆睡していた新幹線(笑)
我ながら どうしてこうも 新幹線で深く良質な睡眠がとれるのか不思議(笑)
なかなかにこれは特技だと思われる(o^^o)
100729_135200020001 さて!今日は素晴らしい再会が二つもあったのです!!!
まずは 金月真美さん!!!
同じ有線のチャンネルで 「100%金月真美」という
番組をファンファンと同じ10年以上やってらっしゃるのん!
実に・・・実に6年ぶりだったの!!!

続きを読む >>

7/28(水)ー1 珍しい買い物☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100728_14390001ずっとなんだかばたばたしていたのと お勉強で
余裕がなくて行けなかったエステにいってきました! 船の上で
めっちゃ日差し浴びたしね・・・(^_^;)
癒された・・・・。 で。 ずっと通ってるエステは京橋にありんすよ。京橋・・・京橋・・・あ。お買い物(笑)
ってことで やっぱりまた服ゲットしてしまったわけですが・・・。
ついでに(なんの?)こんなん買ってみました。

続きを読む >>

1000年以上続く神事、天神祭♪(長いで(笑) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

 竜巻注意報が出ていた 7月25日。
雲の感じ。それまでの天気の雰囲気から きっと どこかで
ざっと雨が降る とも言われていた日曜日。

結局、最後まで雨は降らず 出発時はかなり暑かったものの 川にでれば 
風が涼やかな 最高の天神祭日よりとなりました。
かおりんは ぶっちゃけ晴れ女です。仕事で降らしたことは
ここんとこ本当にないです。
 でも 今日は そんなん関係ないです。 そんな晴れ女だとか 雨男だとか
そんなちんまい事関係ない所で お祭り日よりだったんどす。
100725_16460001 張り切り浴衣かおりん!
まぁ厳密には浴衣ではありません。夏の着物です。
だから 長襦袢も着ていて相当暑いです。
でも いやだったんだよね。 なんか 今風の
若い子とかが着てる 薄ーい感じの浴衣にするの。
 別にいいねんけど なんとなく。そこは かおりんだけの
心構え。

続きを読む >>

7/27(火)ー1 アイスとケイコとセンユウと。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

カタカナで書くとナンだろうって感じですけど(笑)
アイスはアイスですけどね♪ ついつい食べちゃうよね。こんだけ暑いと。
でもカロリー高いんだよねぇ・・
今好きなのはこれ。このシリーズめちゃクリーミーで好きでごわす。
100727_230900010001 バナナ味買ってみました!
でもやっぱりこういうタイプは 普通にバニラが
一番おいしいのであります。

ケイコは「稽古」
奈良でまつぼっくり少年少女合唱団のミュージカルの
お稽古をみてきました! 今度の日曜にまた司会をさせていただくので・・・
新しいキャストでの ミュージカル♪
内容は もう何度も見せていただいてるのだけど・・・

続きを読む >>

7/26(月)ー1 リスナー訪ねて三千里☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100726_16540001
ラジメニアのスタッフが AOSSAにきてくれましたよ☆
さて 先週番組でもちらっと言いましたが 今年の ラジメニア 夏のリスナー訪ねて三千里
8月26日木曜日にやります
我が大和郡山の市民交流館にて☆ こないだ ファンクラブの集いをやったとこね

続きを読む >>

7/26(月)ー1 ハレの日の翌日。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100725_17300001
ふくらはぎが筋肉痛(笑)  船の上で 知らず知らず 踏ん張っていたのでしょうな(。-∀-)

天神祭が終わりました。 いっぱい写真撮ったから また改めてブログ更新しますが  とにかく楽しかったー(≧▽≦)

こんな楽しんでええんか 仕事で(笑)

続きを読む >>

7/25(日)ー1 浴衣きちゃいました☆ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

100725_1334000200011
すっかり天神祭モードでありますε=(o*・ω・)ノ

でも 浴衣というより 夏の着物 なので しっかり襦袢もきていて かなり暑いo(-ェ-o)(o-ェ-)o

ただ きゅっ・・・と 帯を締めていると 背筋ものびるし 暑さも我慢できる☆

日本人だなぁ・・・としみじみ思えるので たまに ピシッとするのは大事だわ。

続きを読む >>