HOME > 2010年6月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/30(水)ー1 田尾安志さん&伊藤みくちゃん♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

100630_155900010001
いよいよ来週からスタートする JーCOMさんの 『8時です!生放送』水曜日チームの顔合わせをしてきました♪

かおりんは ナレーションやイベントではお世話になってましたが レギュラーとしては これが初めて♪

でも ディレクターさん 構成作家さん フロアディレクターさん 全員友達という偶然(≧▽≦)

続きを読む >>

6/29(火)ー2 新しい看板♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100629_150500010001
奈良テレビ局入り前に 10分だけ 実家に♪

AOSSAの メニュー 看板系 チラシは ほとんどかおりんが 作ってるんですが この玄関の看板  とりあえず 書いたものが実に 3ヶ月使われていました(笑)

ビニールかけてはいたけど 野ざらしなもんで ボロボロになっちょりました・・・

続きを読む >>

6/29(火)ー1 AOSSAソースがでけました♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100629_104600010001
暑いo(-ェ-o)(o-ェ-)o    日差しが鬼だ。

ブイステナレーションをしてきました♪ トイストーリー3で夏にまた特番があるみたい♪ こういう楽しい映画紹介に ナレーション入れるのはワクワクしますのんo(*≧д≦)o″

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日々 しなくちゃいけない事に追われてます。 それがまた楽しいんだけど(〃・∇・)o

続きを読む >>

6/28(月)ー1 ここでもお祝い!! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

100614_181600020001今 リスナーさんからいただいた「ヒカルの碁」を
読んでます。
碁・・・習いたい(笑) てか アニメみたい。
これともぞうこと川上ともこさんが声 あててたアニメだよね!
・・・借りてみるかな(笑)


さて。本日も収録とか打ち合わせとか・・・
一日の終わりは そう♪いつもの押しても弾いても!

続きを読む >>

6/27(日)ー1 チビ涼やかさを求め。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100627_1059000100010001
実家にて AOSSAのお手伝いするメイドかおりん    朝 自宅に着いた瞬間に 釘付け♪(*^ ・^)ノ⌒☆   

蒸し暑いから いつも涼しい所を チビは探してるんだけど 今日はこのレンガの上だったらしいぞよ(。-∀-)

めちゃ 収まってて 超かわいい(ノ∀≦*)ノ゛

続きを読む >>

6/26(土)ー3 公開生放送のお知らせ!! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

511933_1お返事書かせていただきました!
mixiは・・個人的なメールには全部返事させていただいたんですが
コメント欄までは 手が回らなくてごめんなさい!
たくさんの書き込みありがとうございました!!!!
さて!
さっきまでいただいたメッセージやプレゼントを拝見してました!

ひとつひとつに気持ちがこもっていて
なにより 私のために選んでくださったその思いがとてもうれしくて・・・
幸せな土曜の夜です。 改めて ほんとうにありがとうございました!

続きを読む >>

6/26(土)ー2 まもなく生放送♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

100626_184500010001
たくさんたくさん たっくさんの おめでとうメッセージとプレゼントありがとう(≧▽≦)

幸せすぎます・・・

今日のラジメニア めるたまリクエスト テーマは『みなみ』

めっちゃ聞きたいねんSPもあるよ♪

6/26(土)ー1 新しい仕事♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

100625_17530001
蒸し暑いねぇ・・・

まさに『梅雨!!』って感じ。

さて 7月から新しい番組に出ます。 JーCOM さんの 『8生』
毎日 20時から一時間 生放送してはったんやけど この度 リニューアルすることになり その水曜日に呼んでいただきました。 田尾さんとやでーヾ(*´∀`*)ノ

続きを読む >>

6/25(金)ー3 初仕事♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

100625_163700010001
バカボンパパ歳(・・・ってどうよ(笑)) になって初めての仕事♪

朝パラナレーションでございますε=(o*・ω・)ノ

ずっと見てきたアニメが最終回を迎えつつあります♪ デュラララ終わってしまったねぇ。゜(´□`。)° 2クール見応えありまくりでした

そしてっ  10月にイベントの告知きたーo(*≧д≦)o″

続きを読む >>

6/25(金)ー2 おしらせ。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

いやー
みんな寝不足な顔してるね〜(笑)
・・って私もだけど。
びば!日本!!!!すごかったよね。 
それにしても 無駄になったかもしれないパラグアイ情報。
各局出せてよかったよかった(笑)
さて 次回 かおりんAOSSA出没情報!
今週の日曜にお手伝いにいきます! 
久しぶりのお手伝いです! 本業が忙しいとなかなか行けないので
この機会にぜひ! ここでもmixiメールでも予約は承ります!
もちろん直にお店が一番早いですけど(笑)
メイドかおりんにあいにきてね♪♪