HOME > ままの店AO-SA最新情報♪(長文(笑))

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

ままの店AO-SA最新情報♪(長文(笑)) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

オープンしてから一か月がたちました!
おかげさまで 連日・・・とまではいきませんがぷち繁盛しております!(笑)
足を運んでいただいた皆様ありがとうございます!またきてね♪w
さて改めて・・・お知らせ欄用にお店の最新情報です!
Ca3a0301 お店の目玉は 「ソースかつ」
このソースが大好評! 母が半年かけて考えた
秘伝のソースがご飯に キャベツに カツに絡んで
最高です!毎日変わる小鉢と柚子がきいてるお味噌汁がついて
     700円なり! 各大盛りは100円アップです!

最近、メニューが増えました!
Ca3a0311 おすすめはもちろんソースかつなんですが
運がよければ 福井のおろし蕎麦があります。
入荷次第ってやつです。

蕎麦コンテストで一位になった方が福井にいらっしゃるのだけど
その方から直接仕入れる10割蕎麦は ほんまに美味しい!
そして 福井名物のへしこ(鯖のぬか漬け)茶漬けは くせになる珍味!

ちなみに AO-SAとは福井弁で「会いましょう」って意味。
奈良と福井は 東大寺のお水取りなど つながりの深い土地。
福井から奈良に嫁いだ母が 福井の素材にこだわって 奈良の地で
開くお店なのです。

かおりんが15歳から結婚するまで育った家の一階がお店になっています。

Ca3a0307 こちらは和室。小さなお子様がいる場合は 
お申し付けくだされば 和室で予約を承ります。
赤ちゃんがいても安心! 赤ちゃん布団(らしきもの(笑)を
ご用意してますよ。 四人用と二人用の座卓があります。

火曜は予約いただければ ここでヨガをしていただけるコースもあります。
ママ上はヨガのインストラクターでもあるのです。
ヨガの後に ソースカツを召しあがっていただきますよ!
しかも+300円で(笑)ヨガ安っ。。。(^_^;)詳しくはお問い合わせください。

そしてリビングには大テーブル 6人で座れます。あと3人座れるテーブルと。

Ca3a0308 こちらはテラス。3人掛けのテーブルがふたつ。
ちなみにこのテラスは かおりんが結婚した後に増築されたので
あまり想い出はありません(笑)お庭を眺めながら ゆっくりできます。 ただ天気がよすぎると ちょっと暑いかも(^_^;)クーラーの季節まではね。

Ca3a0310 外にも一席。
ここは喫煙可ですよん! 

まだあんまりここに座る方はいないけどね。
暑くなる前におすすめします。 天気がいいとかなり気持ちいい!

Ca3a0309

お庭は今は 緑一色です。
季節によっていろいろな花が咲きます。 田舎なので♪ 春咲きは
鳥たちがたくさん遊びにきますよん!

IMG.jpgをダウンロード
IMG_NEW.pdfをダウンロード
新しいチラシは↑です! 

JR郡山駅からだと 改札を出て右に・・・階段をおりれば大きな地図があります。
そこでも確認できます!
右方向に道なりに歩いていってください。すると!!
100429_09550001 こんな門が見えてきます。
ここを入ったらあとは突き当たりにあるのが
AO-SAだよ! 突き当たって右の方に回れば入り口がありまする。
近鉄からだとちょいと遠くて歩いて15分くらいです。
近鉄郡山駅から 商店街をひたすらまっすぐ。 右手に神社が見えたら
外堀緑地公園の入り口が左にあります。 そこを入ってまっすぐいけば
マンションを超えたあたりに左手に見えてくるのがAOSSAです。

 駅前にはコインパーキングもごじゃります。

あ・。。。めっちゃ大切なこと書き忘れてた(笑)
GW中は営業してますが その後は6日から11日までお休みをいただいて
12日の営業再開からは
日曜ー木曜 11時から15時の営業になります!

日曜もやるから 来やすくなるね♪

48474015_1873528155s_2 かおりんもたまにお手伝い!

皆様のご来店 おまちしています☆

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのトラックバック

AOSSAで会おうさ / 趣味に生きる小市民の日記

と言うわけで、相方と二人して行って参りました、南かおりさんのお母様が経営されてるソースかつのお店「AOSSA」。車で西名阪・郡山ICを降りてから10数分。HPでの情報を参...

このエントリ(記事)へのコメント

らいぞう☆

白いエプロンがよく似合っていて素敵ですo(≧▽≦)o

ソースかつはもちろん絶品級の美味しさですが、
カツカレーとお蕎麦もとても美味しかったですshine

日曜日も営業してくださるのはとてもありがたいです!
また機会をみつけてお邪魔させていただきますね♪

imocchi☆

いつも楽しく読ませて頂いてます!
是非とも食べにいきたいでっす!

( ̄▽ ̄)b

今日は平城遷都祭に参加してきま~す!
雅楽演奏で出演させて頂きまっす!
今日も一日いい天気になるといいですね

今日も張り切って行きまっしょい!!!

※( ̄∀ ̄)/※FIGHT!

今は繁盛しまくり状態ですので、落ち着いてから
(いつ落ち着くんだか)ひょっこり立ち寄らせていただきます。
色んな人を誘って、都合が合えばドライブがてらに。

テラスの席は、時々風が入ると涼しいですね。

NKT

実家の大阪に帰ったら必ず行きます(≧∇≦)楽しみです~!!かおりさんと会えるんかなあ~。。。なんと言うてもかおりさんは私にとって、ラジオ族になるためのきっかけとなったんで一度お会いしてお礼を言いたいのです(^O^)

うきょう

田中さなえさんのラジオでも 今日話題になってましたよhappy01

ソースかつに心惹かれます~。

ツカ

ソースかつ丼頂きました。とっても美味しくて、700円はかなり安いなぁと思いました。

最近ヨガにも興味を持ち始めたので、近いうちに予約して行きますね。

このエントリ(記事)にコメントを書く