HOME > マンガ・アニメ ゲーム > 5/6(木)ー2 新三銃士に出た太田さん♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/6(木)ー2 新三銃士に出た太田さん♪ / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

100505_23300001
爆笑問題のねヾ(*´∀`*)ノ 似てる・・・

この人形劇は 7人の声優さんですべてをまかなっていますよね  正確にいえば 4人で(笑)

たまにゲスト出演があって そのときは 人形がその人に似せてある♪
三谷幸喜さんや ナレーションしてる爆笑問題田中さんや。

太田さん 声 すぐわかった(笑) 

今週のラジメニ玉手箱は 人形劇特集  なにが心に残ってる?  プリンプリン物語・・・ 西遊記 三国志 ひげよさらば・・・

三国志は よくできてたよなぁ・・・

今週のラジメニア 急遽 松岡由貴ちんが 遊びに来てくれることに(≧▽≦) かおりんと ツイッターで話しててそゆことになりました♪

フットワーク軽く なんでもできる♪ これが長時間生放送の強み(^_^)V

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

ひみつのあっこちゃん

だいぶご無沙汰していました、足を負傷していました。だいぶよくなりましたdelicious

人形劇…小さいころの記憶でcoldsweats02ドン☆ガバチョさんの、『ひょっこりひょうたん島』

『南房?!里見八犬伝』かな

仁義礼智…おぼえましたよ。 あと四つは忠信 こう…悌(てい) 字は、こう、がわかりません親孝行の孝かしら?coldsweats02

蝉ハンターikki

おぉ~ 松岡由貴さんですかぁ
何か久しぶりに声聞く気がするなぁ

ヘぇ~ ツイッタ―って会話みたいなこともできたんですね。
ひとりごと ばっかり言ってるようなものだと思ってました。

♪山口さんちのツトム君~♪

先週の遠藤正明さんに続き松岡さんまで…。

どんだけ喜ばしてくださるつもりなんでしょうか。(感涙)

もとい。

細野晴臣さん大好きっ子の僕は三国志!!

なんですが、正直、音楽以外憶えていない事に今頃気づきました。(^^ゞ

ドリフの西遊記はナシですよね?(爆)

サクサク

松岡さんですか。それはすごいですね。

出身が私の家の近くですごく親近感があります。

それも私と1歳しか変わらないのであっているかも(笑い)

今週のラジメニア楽しみです。

松風(ぶるーみんと)

(∩´∀`)∩オォ♪ それは、凄いですねぇ~♪
今週のラジメニアは、用事があって、聴けませんが、
放送の方、楽しんで頑張って下さいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

フィッティパルディ

こんばんは。 
思い出の人形劇、リクエストさせていただきます。

F-14.5ジェリーマウス

人形劇と言えば、色々と印象に残る作品はあります。

ただし、主題歌だけの印象で挙げるなら、
私には「紅孔雀」を置いて他にありません。

内容を全く持って覚えていないのに、
OPのイメージだけが残っている作品です。

理由は分かりませんが、好きな曲です。

頼道 将和

こちらのブログでは初めましてです。

田中さんのもそうでしたが、
放送開始前にオンエアされた特番で使われていた人形を、
服とか変えて再利用したのかなと思ったり。
昔から思っていたのですが、太田さん、
ちょっと嵐寛寿郎さんに似ている様な気もします。

岩男さんも、ツイッターを始められた様ですね。
http://twitter.com/iwaojunko

頼道 将和

あ、岩男さんの方は、
昨日見付けられていた様ですね。
失礼致しました。

>字は、こう、がわかりません親孝行の孝かしら?
はい、それで合っていますよ。
全部、儒学から来ている字ですね。

このエントリ(記事)にコメントを書く