HOME > 試写会♪DVD♪ > 5/26(水)ー1 いばらの王をテアトルでみる。

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/26(水)ー1 いばらの王をテアトルでみる。 / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

まー 何事も うまくいくときは うまくはこびますよ。 あかん時はめちゃあかん連鎖やけどね(笑)

つまり プラスのオーラは いいことを引き寄せるんですな。逆もしかり。 そしてそれは 割と自分の気の持ちようで プラスにできたりするわけさぁ。

・・・あ。 大仰に書いてますが(笑) 

今日の場合は タイミングよく 見たかった映画が見られて たまたまレディースデーかなんかで 1000円で  次の予定が 毎日放送で 上映映画館が 真横にあるロフト地下のテアトル梅田と(笑)

こんなプチ嬉しい♪ヽ(^▽^@)ノ が 重なると どんどん気持ちは プラスになるべな。

んで でっかいHAPPY連れてきますよ。

間違いない(〃・∇・)o 今までずっとそうだっただよ。

だからさ。

ちっちゃい ラッキーやらハッピーやら 感動やら を 大事にしまっしょい・・・て話だよ。

さて  テアトル梅田 ここは 東のエデンの舞台挨拶司会をして以来でござるよ♪

『いばらの王』

一言でいいますと。

『む・・・むつかしい( ̄□ ̄;)!!』(笑)

設定とか 途中までとかは かなり引き込まれますんや。大好きな設定ですわ。

ところが 途中で おいてかれました(笑)

これは・・・ 原作を読めと?

言いたいことが 伝わってこないんですが

原作を読めと?ヾ(*´∀`*)ノ

そうなんですね(*^-^)b きっと・・・

いや どうでしょう(笑)

映画は 映画で楽しませてください。

でも 絵は綺麗やわー♪ これは アニメでしか表現できないやろなぁ・・・

やっぱり日本のアニメはすごかとですたい♪

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

ひみつのあっこちゃん

こんばんは 水曜でしたね。 レディスデーだわ。

アニメなどは映像が綺麗だから


今日は二週ぶりに見たいtvが見れて
ささやかですが幸せheart02

気の持ちよう…最近あるある
負のスパイラルは
いけませんよね。
まぁわたしは、いつでもノー天気なんですがcoldsweats02
コンビニに寄ったら、やっとあったぁ
チロル☆白くま

『し』
ばっかしでしたぁ
105円にしては、かき氷アイスのような包装でしたsign03

絶対絶命

とりあえず、自分てきに観たいのは洋画だと「パリより愛をこめて」が今のところ一番ですね!

だいす

私も水曜日はプラスのオーラでした。サッカーはハットトリックしましたし、気になる女性とお話することができました。
ところで、かおりさんはパワースポットには関心がありますか?

よゆぽん

「いばら王」、原作未見ですがちょっち内容が違うらしいです。

謎が多すぎとかはありましたが、最後まで引き込まれる映画でしたね。

Link

『いばらの王』、偶然にも昨日電王トリロジー観に行った時予告が流れてました。
映像が凄かったのとエグい音が印象的でした(笑)

因みにトリロジーは切ないラブストーリーで泣けましたよ。
でも派手なアクションやいつものノリを期待して観ると不満が残るかも…(笑)
子供は特に退屈な内容かもしれません(^_^;)

おへんじかおりん♪

☆ひみつのあっこちゃんさんへ
そうそう(笑)いつも意識しないんですけど
たまたま1000円でかなりラッキー感です!
「し」ばっかりって(笑)それはそれでレア。

☆絶体絶命さんへ
それもおもしろそうですよね!
見たい映画多すぎて しらんまにおわってて
しらんまにTSUTAYAにあったりします(笑)

おへんじかおりん♪

☆だいすさんへ
パワースポット!めちゃくちゃ興味あるです!
あまり行ったりはしないんですけど
どこがおすすめですか??

☆よゆぽんさんへ
そうなんですかぁ・・・
ならなおさら・・・ちょっとわかりにくいかも。
でも 映像とか 展開は引き込まれました!
ちょっと洋画っぽい演出が多かったけど(笑)

☆Linkさんへ
えぐい音(笑) そんなにきにはならないですよ!
電王は・・・すでに子ども向けにはつくってないのかもしれません(笑)

このエントリ(記事)にコメントを書く