HOME > 旦那の骨董品とコレクション > 5/21(金)−1 リアルなエイリアンフィギュア!!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/21(金)−1 リアルなエイリアンフィギュア!! / 南かおり

HOME > 旦那の骨董品とコレクション (かおりんの関西探検隊♪)

100521_03180001お返事書いたなりよ!

今日は暑かったねぇ・・・。あんまり早くから焼けたくないから長袖だったけど暑かった・・!!!

さて・・・知らない間に増えている 旦那の部屋の骨董品とフィギュアたち・・!

最近 こんなの入りました−!
エイリアーン!!
これね「空想科学フィギュア大全集 特撮リボルテック」とかいうシリーズみたいですよ!

コンテンツや制作会社の壁を取り払って新旧 洋邦問わずあらゆる
空想科学映画 特撮ドラマなどから人気のあるガジェットをフィギュアとして
出していくみたいです。
めっちゃ動くねん。関節とか! だから好きなポーズがつけられるんだって!
んで 造形は・・・もちろん海洋堂だから とても細かいディテール再現が見事!
毎月定期的に二点づつ発売されるようです

このエイリアンは 第1弾としてこのあいだ大魔神とともに発売!
え?大魔神? もちろんそれも買ってたみたいですよ(笑)

5月に発売されたのが 怪獣ブースカとバラゴン
6月にはナイトメアビフォアクリスマスのジャック ガメラ ギャオス
7月にはバットマン ジャイアントロボ GR2・・・と発売になるようですね。

・・きっと増えていくんだろうな(笑)旦那の部屋に・・♪
100521_03190001

よくできすぎてて怖い(笑)
これさ 口の中からインナーマウスが飛び出るんだよ。
しっぽも自在に動くし。これで3000円以下ってすごくない?

「くわしくはこちら」

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

林原レイ

かおりん、
こんばんは〜(*゚ー゚)v

お忙しい中 一人、一人にお返事をくださるなんて
なんてお優しいのでしょうか…

生電話のエントリー
メールからでも大丈夫なんですね。安心しました。 o(^-^)o

私の家 電話やファックスがなくて…

携帯しか持ってないんですが携帯でも大丈夫なら
時間帯さえ合えば明日にでもエントリーしてみたいと思います。

私の兄も 一時期は
ラジメニアのリスナーさんだったんですよ。

(聴くだけリスナーさんですけどね)

もし、 かおりんや
岩ちゃんと電話で喋れたら自慢出来るなぁ〜(笑)

後、ブログの URLを貼るのにトラックバックをしたら大丈夫かも?と書いてありましたが トラックバックの意味がわかりません…(滝汗)バカですみません。 (:_;)

ところで エイリアンの
フィギュアですが 私は
こう言うの苦手なんでリアルに気持ち悪いとしか
言いようがありません…

男性は 好きな人
多いみたいですけどね。

それでは
明日の(って、今日か)の
青春ラジメニアとラジメニ玉手箱 楽しみにしてますね♪ (≧▽≦)

それじゃぁ
かおりん、おやすみなさい sleepy

ポレポレ

お返事ありがとうございました(*^_^*)超多忙のかおりんからお返事を頂けてほんとに嬉しいですshine shine でもでもこのフィギィアはあまりにもリアル過ぎて…トイストーリーのように動き出したらって考えただけでshockshock

ひみつのあっこちゃん

こんばんはnight
新潟も暑かったけど(日陰は涼しいです)
たぶん大阪は、いつも五℃ほど高いから
いよいよ夏突入ですね。

フィギュアには、あまり興味が…しか~しフィギュアのなかに バットマンsign03lovely
わたし昨日 スパイダーマン(蜘蛛)とバットマン(コウモリ)を間違えていました。coldsweats02
バットマン リターンズだわflair(日本の渡辺謙さんが、バットマンで、ジャックニコルソンが悪の総統役)ここで分かるとは…ありがたや~そのフィギュアにあるかな~

だいす

こんばんは、初コメントです。
火曜日の「ゆうドキッ」を見ました。
お母様のソースカツを是非食べたいです。

らいぞう☆

お返事ありがとうございます♪
とても嬉しいです(*^_^*)

ほんとにリアルなエイリアンですねぇ・・・
「くわしくはこちら」の先も見てみましたが(笑)
リアルさと可動の多様さを両立しているのは凄いと思います!
とても素晴らしいフィギュアですね♪

松風

お返事ありがとうございます♪
本当に嬉しいかぎりです(っ´∀`c)キュンキューン
それにしても、リアルですねぇ~^^;
そのフィギュア(笑)
今日も暑いですが、ラジメニア、ラジメニ玉手箱、楽しみに
しています(o´・∀・`o)ニコッ♪
今夜から、雨降るらしいので、傘忘れずに持っていって
くださいね♪ それでは (*・ω・)*_ _))ペコリン

サクサク

おはようございます。

このタイプのフィギュアは夜に何気なく見ると
怖いですね(笑い)

今日のラジメニア頑張ってください。

あすとろどらす

お久しぶりで~す!

おお。エイリアン!
すごいリアルですね~。可動範囲が多いのがうれしい!
コレ、マジで欲しいです!!(多分買うな~)

バラゴンやガメラも気になりますね~。
でもガイガンやメカゴジラにアンギラスが出るまで待つかな~(^-^)

それにしても旦那さまの守備範囲は広いスね~(笑)

ラジメニア、聴きますね~(^-^)

このエントリ(記事)にコメントを書く