HOME > 2010年5月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/31(月)ー3 むしろマイクが主役で(笑) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

100531_1619000100010001
なにしろ マイクがなければはじまらないのが 我々のお仕事ですからヾ(*´∀`*)ノ

ブイステナレーションから がっつり収録と。

今日もマイクは おいらの友達(*^_^*)的な。

楽しかったなぁ・・・

続きを読む >>

5/31(月)ー2 ツイッターってすごいな・・・ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

100531_114300010001
ナレーション終わりで 新福島にてお一人様ランチヾ(*´∀`*)ノ

『すとおりい』って なんてことない普通の喫茶店ですが サンドイッチがおいしいんだよ♪ 柔らかパンのサンドイッチ!

なんてことを ツイッターで呟いてたら たまたま近所にいた友人が 会いに来てくれました(≧▽≦)

すごい(笑)

続きを読む >>

5/31(月)ー1 めっちゃ元気な月曜日♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100531_093400010001
回復♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

格闘ゲームでいうなら 体力ゲージが 右いっぱいまで満タンです(笑)

いろいろ諦めてでも 昨日1日休んでほんっ・・・とによかった(〃・∇・)o

人間 休養がほんまに大事やねぇ

続きを読む >>

5/30(日)ー1 アリスのネックレス♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100529_151900010001
たまにやるアクセサリー衝動買い(笑)

バングルとネックレス♪ これアリスがモチーフなの  ウサギ(≧▽≦) かわいい・・・(*^ー^)

さてご心配をおかけしてすみません。゜(´□`。)° コメントやメールや ありがとうございました♪

続きを読む >>

5/29(土)ー2 食べるラー油がいろいろ♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100530_012500010001
手に入らん!・・・と愚痴っていたらリスナーくんたちから 差し入れが(≧▽≦)

嬉しい♪

噂の桃屋のと エスビー食品が出したのと なにやら本格的なのと(笑)

冷や奴にかけるのが一番好き♪

続きを読む >>

5/29(土)ー1 まもなく生放送♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

100529_18580001
青春ラジメニア 生放送スタートしました(≧▽≦)

今日のめるたまりくえすと テーマは『緑☆グリーン』
リクエストお待ちしています
radi@jocr.jp

今夜も 三時間 生放送お付き合いくださいませませ(〃・∇・)o

かおりんは 熱が上がってきまちた(笑)

5/28(金)ー1 野菜はとらにゃーいかん♪ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

100528_182800010001お返事ちぃっとさかのぼりました!

いつもありがと♪

今日さー 朝パラのナレーションだけのお仕事でした!
あ!明日見てね♪

もしこれがなかったら ママたちAOSSAチームと
日帰り鳥取ツアーに行きたかったのねーん♪
 でも お仕事第一!当たり前。当然。ありがたい!
・・・でもいきたかったのねーん(笑)

続きを読む >>

5/27(木)−3 若かりし岩ちゃん&よっちゃん! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100527_19380001司会およびナレーションを終わらせたわたくしめが本日ラストに
向かったのは 三宮!
今日は ラジメニア飲み会です! というのも
青春ラジメニア かおりんの前任パーソナリティである ラジオ関西のよっちゃんこと吉田秀子さんが この春 定年退職をされたので そのお疲れ様会だったからなのであります!

続きを読む >>

5/27(木)ー2 都市 環境シンポジウムの司会だったのでした! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

100527_135200010001スーツ蒸着! 司会モード切替完了!
・・な楽屋の私♪
今日は財団法人ヒートポンプ 蓄熱センター主催の
「都市 環境シンポジウム 我が国のまちづくり先進事例と効率的エネルギー利用」の 講演会の司会。

こういう講演会の司会は 仕事としてはそんなにしんどくはないです。
なぜなら余計なことは あまりしゃべらない司会だからですね。

続きを読む >>

5/27(木)ー1 はじめてのなかのしません♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

100527_113600010001
一昨年開通した 京阪中之島線。

初めて乗りましたよヾ(*´∀`*)ノ

いや・・・だって(笑) 使うことないねんもんf^_^;

国際会議場には 超便利でしたぁo(*≧д≦)o″

中之島駅 降りたらそこ。

続きを読む >>