HOME > 4/4(日)−3 情報解禁唄った歌は・・・!?

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク♪

4/4(日)−3 情報解禁唄った歌は・・・!? / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100404_2143000100010001今日ステージで唄ったので情報解禁です。
今日唄わせていただいたのは 吹田市制70周年を記念して
作られた吹田市のイメージソングなのでしたぁ!!!

 すごくない?すごいですよ(笑)
で・・・この曲の 作曲が そう!!
我らが押尾コータロー氏だったのでした!

ちょっと前にレコーディングっぽい記事あげたよね!

みんなで収録−!みたいな。 実は この歌をレコーディングしていたのでした!

もちろんCDになるわけですが・・・普通に手に入るものなのか
売られるのか 配られるのか・・・いまのところ私にはわからないです。

ただこの先 いろんなイベントやお祭りや ことあるごとに流れたり
歌われたり イメージキャラの「すいたん」が出てくる時の音楽になったり
するみたいなので吹田市民の方にはお馴染みになっていくんだとおもいます!

明日の 毎日放送押しても弾いてもの中で一度流れます!
すっごいかわいい歌やでー! 三声ハモリも全部かおりんの声です♪
聞いてね!  

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

桜橋きよまさ

名ギタリストの押尾さんが歌詞入りの曲を作るのは珍しいし、すごいですね。
どんな曲なんだろうか。

※すごいといえば、「マッチョ売りの少女」さんが以前NSCにいたということもすごかったです。happy01
また機会があれば、NSC時代のお話も聞いてみたいものです。(マジで…)

チャチャEX

こんばんはー。いい曲に仕上がりましたかー?
楽しみにしています。

えちぜんや

お疲れ様でした

松風(ぶるーみんと)

おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
昨日はお疲れ様でした☆
(∩´∀`)∩オォ♪ 押尾さんが作曲!
本当に凄いです~♪
今日の放送、楽しみにしてますねぇ~(o´・∀・`o)ニコッ♪

サクサク

おはようございます。昨日はお疲れさまでした。
1曲目かおりんでなおかつソロでノリノリで歌われた時はびっくりしました。

いい曲でしたね。それもそのはず押尾コータローが作曲なのだから。
一日とても楽しめました。

さんぽぉ

かおりサンが記事上げてくれはって、しばらくしてピンsign01と来ました(b^-゜)
…実は山村誠一さんのHPでCDを作ったと書いてあったので、このメンバーだと、もしかして~sign01ナンテ思ってましたが…。
なかなかやるやん、私の勘も(笑)ナンテ思いほくそ笑んでおりました(^m^)

かおりサンの歌声楽しみに今日も押し弾き聴かせて頂きますo(^-^)o
楽しみっnote

らいぞう☆

めちゃくちゃ凄いことだと思います(笑)
明るく軽快な感じでとてもいい曲だと思いました♪
吹田市民の方々にいつまでも愛される曲でありますように(*^_^*)

昨日はかおりんの歌声でこの曲を聴くことが出来て嬉しかったです♪
今夜の押し弾きでもう一度聞けることも楽しみにしてますねshine

ポレポレ

今夜の押し弾きで聴きましたーかおりんってすごくかわいい歌声なんですね(*^_^*)軽快なリズムとメロディはみんなで口ずさめる感じでしたよshineそれにあの楽しい音は…スティールパン?私大好きなんですheart04(間違ってたらごめんなさい)吹田市民になりたくなっちゃいました(^з^)

このエントリ(記事)にコメントを書く