HOME > 2010年4月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/30(金)ー2 ぴったりくる靴♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100430_190900010001
スカイAさんでナレーションしてきました♪ 一発OK♪ ・・・だと妙に不安になるわたくし。
ええのん?ええのん?ええのんかい?って(笑)

小市民o(-ェ-o)(o-ェ-)o

さて かおりんの好きな靴のブランドは『卑弥呼』『あしながおじさん』『MODE KAORI』

続きを読む >>

4/30ー1 タイガース携帯&ジャイアンツ携帯 / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

100430_114000010001
朝から 甲子園♪ ノボテル甲子園にて 記者発表がありまして その司会をしてきまちた

まもなく発売になる この携帯は 両ファンにはたまらんコンテンツ満載o(*≧д≦)o″

特にクローズドツイッター     この携帯を持ってる人だけの OBさんもつぶやく ツイッター標準装備の携帯らしいよ♪

続きを読む >>

4/29(木)ー3 次回のAOSSA出没♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

閉店までいられなかったのですが また来店人数記録更新したみたいですよ(笑)    予約の時点で 20食限定じゃないことに誰も突っ込まない(笑)  今日は倍 でてるしヾ(*´∀`*)ノ

てことで。 

続きを読む >>

4/29(木)ー2 社長とナレーター♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

100429_163000010001
ブイステ ナレーションです♪ 洋画 一気に11本紹介したよん

ウィルスミスの息子とジャッキーチェンによる『ベストキッド』のリメイクがっo(*≧д≦)o″

ジュードロウ主演最新作 『レポゼッション・メン』 は テレビ初の先出し映像が流れます!

続きを読む >>

4/29(木)ー1 AOSSA大繁盛♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100429_095700010001
朝から ママのお店 AOSSAでお手伝い♪ 休日ということもあり たくさんリスナーさんのご予約が(≧▽≦)

多分 予約だけで20人越えてたかもf^_^;

もちろん予約なしで お越しの方もいて どえらい繁盛でございました(≧▽≦)

ありがとうございます♪

続きを読む >>

4/28(水)ー2 上方落語まつりinミナミ♪ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

100429_073300010001
久しぶりの落語の記事ですね♪ ちょいちょいは行ってますけど♪
・・・でも ペースは落ちてるかな・・・ 昔ほど チケットを必死こいて(笑)取らないようになったかもしれない。

そんな中でも今日は ちょいといっとかないと!!・・・な『上方落語まつりinミナミ』 

続きを読む >>

4/28(水)ー1 この写真はありやなしや? / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100428_140000010001
今日はいい天気だったねぇ・・・ 関西はf^_^;

打ち合わせな1日でした  まもなく なるほど市場の収録が USJのスタジオになるので USJ用に 新しい入館証が必要になるのだす♪

その書類と写真を提出せねばならぬのじゃがね・・・

撮影する時間がなくて。゜(´□`。)°

続きを読む >>

4/27(火)ー1 メイクぷちっと濃い(笑) / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

100427_164700010001
今日は朝から MBSで なるほど市場の収録でござった♪
火曜日は 奈良テレビに 行かなくちゃいけない つまり 『おしりがある』って言うんだけど 茶屋町のスタジオを出るギリギリの時間までには 収録を終わらせなきゃダメなんだよね。

これ すごいプレッシャー(笑) 自分の都合で時間決まってるわけだから 私がNGだすわけにはいかないのよね・・・

続きを読む >>

4/26(月)−1 今期見るアニメが決定しましたとさ! / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

100425_144300010001ちなみに画像は このあいだ買い物まくりんぐした時に
ゲットしたネックレスだよん! 

さて・・・・・・この春は なかなかに粒ぞろいなアニメたちです。
いつものように一話をチェックして
とりあえず続けて見ることにしたリストです。
あ・・・いっつも言ってますが これは自分の備忘録です(笑)

続きを読む >>

4/25(日)−2 かおわかでごじゃります! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100425_224200010001昨日で今月の飲み会は打ち止めです♪
・・・もう五月になりますけどね(笑)

飲み会・・・といっても かおりんは呑めないんですけど
昨日は梅酒ちょこっといただきました!
はろみゅスタッフの飲み会だったのでした!

続きを読む >>