HOME > マンガ・アニメ ゲーム > 3/8(月)−3 サンテレビさんぐっじょぶ!!!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/8(月)−3 サンテレビさんぐっじょぶ!!! / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

Anne「こんにちは アン」
ただいまサンテレビで絶賛毎日放送中ですが・・・
放送局がどのアニメをいつ放送するか・・・は
もちろん局内に決める方がいるわけで・・・。
まぁ 仕入れってやつですね!
サンテレビさんで この アンの仕入れをした方は・・

アニメナビuの 元プロデューサーさんでした!!!!!!!!
東京に転勤になられたのに アニメナビuが 放送できるように今でも
ご尽力してくださってて さらに 収録日には必ず 神戸に戻ってきて下さるんだよね!

このあいだのかおりんの アンの記事を見て メールくださいました!!
今月中旬で 「こんにちはアン」は 終わり・・・その先は みなさんよくご存じの
グリーンゲイブルズでの 「赤毛のアン」へとつながるわけですが。

なんと! その後の放送分に その懐かしの世界名作劇場の
「赤毛のアン」を仕入れられたそうです!!!!!
わかってらっしゃる!!!!!!!!!!!!!!
しかもHDに準ずる画質のものを仕入れることができたので 旧作ではあるものの
それなりの画質で楽しめるそうです。
こりゃ・・・楽しみだねぇ・・・・!!!!!!

なにか見たい旧作があれば リクエストしてね!だって(笑)
いやーん・・・そんなこと言われちゃったら、あれもこれもリクエストですよヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

とにかく サンテレビさんには なにかと「わかってらっしゃる」方が
ご担当です! 今後も期待しましょう!!
ここも見てくれてるよ! リクエストしちゃいましょう(笑)
何が見たい?

かおりんは 「ガンバの冒険」とか「小公女セーラ」とか見たいなぁ・・

あ。アニマックスでどうとか そんな情報いいからね(笑)
サンテレビで地上波で見たいんだから♪

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

ごいんきょ

それでは 何よりまたアニメナビuをよしなにm(__)m

勿論かおりんの相方は……もう分かってらっしゃいますよね(笑)

マッチョ売りの少女

京都ではサンテレビが入らないため、
阪神戦も ろくすっぽ観られない状況ですが・・・

個人的には『ゴールドライタン』を
一度見てみたいです。

ひねくれ岩ちゃんに嫁さんを!

和歌山市の我が家ではサンテレビは音は聴けますが絵は砂の嵐状態なのでラジオ状態です。(;´д`)

…で何をリクエストかと言うと、同じ名作劇場で一つ前の「ポルフィーの長い旅」が良いかと! 本来は、フジ系の関西テレビが「アン」共々ネットすべきかと思うのですが!!

関テレ、日曜の朝にでも放送してくれれば…! (^^ゞ

若林郁生

さすがは、おっ!サンテレビさんですね。
私も朝の放送は残念ながら見れないのですが、
本家本元『赤毛のアン』は大好きな作品なので、
見たいと思います。

リクエストは『ロミオの青い空』を。。
色々あると思うので、余裕がある時に(^^

三太郎

七つの海のティコが見たいです.
いい年こいて,号泣した作品です.主題歌も大好きです.

かおりん様のお言葉に甘えてリクエストしてみました.

ポレポレ

notesガンガンガ~ンバnotesガンバの冒険私も好きでしたdelicious観終わるといつも前向きになっていた気がします それからたしか…ニルスのふしぎな旅?と漂着した無人島で家族とたくましく暮らしていく物語の「南の国のフローネ?」もだ~いすきでしたよheart04懐かしいなぁconfident

KOKERA_

では、僭越ながら
『山ねずみロッキーチャック』が観たいな

桜橋きよまさ

作品は問いませんが、朝から元気が出るアニメがいいですね。

このエントリ(記事)にコメントを書く