HOME > マンガ・アニメ ゲーム > 3/25(木)ー2 就寝儀式(笑)

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/25(木)ー2 就寝儀式(笑) / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

100326_01190001
ここ最近 寝る前にお布団入ってギガビート・・・ リスナーさんに以前いただいたワンセグハードディスクね♪ ・・・で 赤毛のアンを見るのが 恒例行事になってます♪

こんにちはアン から引き続きサンテレビさんが (月)ー(木)でOAしてくれてるのさo(^▽^)o

たまに最後まで見ないで寝落ちますけど(´-ω-`)

今日もハードな1日だったさ・・・ でも最後に素晴らしい舞台を見せてもらったの♪ それはまた明日にでもかくざんすε=(o*・ω・)ノ

とりあえず 赤毛のアン見て・・・

寝まつ(-_-)゜zzz…

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

えちぜんや

おやつみぃ。

ikki

おそらく それと同じ時でしょう。
ラジメニアのプレゼントで当選した者です。<ギガビート
学校の行き帰りなどで録画したのを見たりしています。
好きなアニメを持ち歩けるってイイですね。

マッチョ売りの少女

ほっほう、ギガビートねぇcatface

「コマネチ! バカヤローコノヤロ!」
「やめなさいって! よしなさいって!」

・・・って そりゃツービート!

このエントリ(記事)にコメントを書く