HOME > 手放せないシリーズ☆ > 3/25(木)−1 紫外線にはこれがないと!!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/25(木)−1 紫外線にはこれがないと!! / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

あぁ・・・昨日お返事かくね♪なんていいながら
あれから 家でみなくちゃいけない映画のDVDを見てから そのまま
寝落ちてしまいましたぁ!!!すみません!
さらに!昨日のナレーション!スタッフがサプライズと同じだったので
てっきりあの時間帯の特番かと思っていたのですが(笑)
全く違いました!!(笑) 読売テレビさんでながれます!
しかも今夜(笑)  あ・・・でも ほぼ同じ内容のものが日曜にも
ながれます!再放送・・ではないらしんだけど!
タイトルは「大竹まこと&板東英二がマル秘熟女と超ハチャメチャ伊勢の旅」

・・・インパクトある番組タイトルでしょ(笑)
これめっちゃおもろいですよ(笑)私も放送楽しみにしているのだぁ!
あ・・関西以外のみなさんすみませんm(__)m

日曜は午後三時からです!今夜は夜中2時過ぎからです!かなりハイテンションなナレーションがきけます(笑)

100127_22120001さて。。。ひっさしぶりの手放せないシリーズ!
ウエラの「バイオタッチヘアアンドスキンハイドレード」
手に取った瞬間、ゴールドパール入りのジェルクリームがクールでなめらかなリキッド状に変化。ナノサイズの潤い成分がカプセル化され、髪にすばやく浸透。乾燥を防ぎ、潤いを19時間キープします。広がりやすい髪もさらりとまとまります。肌にも使えるのです!

紫外線にさらされてるのは お肌だけではありません! 髪の毛は特に
ダメージをうけやすいので これが欠かせません!!
細かい粒子できらきらするので ほんとに胸元とかにつけてもきれいだよ!
店頭で売ってるのあまり見たこと無いなぁ・・ネットでいつもかうんだよん!

このあいだ安売りしてたので(笑)まとめ買い♪♪

ストレートな方にはとくにおすすめ!さらっさらになるよ!
それで紫外線防いでくれるんだから重宝重宝!!!!

さ・・・今日もお仕事がんばってくるじぇ!!

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

♪山口さんちのツトム君〜♪

寝落ちも疲れているから仕方ないですヨ。o(^-^)o
綺麗である為には睡眠も必要!ケアも必要!ですからネッ☆
オッサンだから少々人事みたいに書きますが。(*_*)
でも女性がずっと綺麗でいてくれる事には大賛成です。(^O^)

くいだおれ太郎

今日も仕事頑張って下さいね(^-^)放送見ますね

マッチョ売りの少女

「あなた、約束を破りましたねぇ?」

ドーーーーン!!!


・・・みたいなね。

あわてない あわてない。一休み 一休み!

ひみつのあっこちゃん

新潟は日本のロンドンsign03と言われてます。
べんとう忘れてもrain

半年曇天か雪

紫外線にたまには
陽射に、あたりたい~


新潟に引っ越しされては?雪かきで うでっぷしが筋肉ん になりますが 住めば都

アニメソング
二時間ノンストップでかける番組あります!そこにかおりんさんのトークを懇願したら

たぶんじもとねDJさん職にあぶれるから
リクエストさえかかりませんでした
自分のひ弱さしみじみ感じましたm(_ _)m
返事なんかいつでも
かまいません!

らいぞう☆

今日もお仕事ご苦労さまです!

昨日の読売テレビさんのナレーションは今夜放送なのですね!
その時間はおそらく爆睡してると思われるので・・・(笑)
録画予約しておきました♪
放送を楽しみにしていますね(*^_^*)

このエントリ(記事)にコメントを書く