HOME > 落語♪♪ > 3/11(木)ー2 繁昌亭の夜・・・♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/11(木)ー2 繁昌亭の夜・・・♪ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0282
最近 落語会の記事を書いてないね。

行ってはいるんだけど・・・   ペース的には 去年より落ちたかもしれませんf^_^;

今日は 桂ちょうばさんの会♪   咲くやこの花賞を 取られた記念の会です♪   過去に受賞された まん我さん 吉弥さん 歌之助さんも交えての なんともゴージャスな夜(≧▽≦)

行けて良かった♪めちゃ素敵な会でした。

ちょうばさんは 落語はもちろんだけど マクラがめちゃくちゃ面白いんだよねぇ!  初っ端から 大笑いしちゃいました♪  トリが 『まめだ』なので 狸つながりで『狸賽』 でもそこにいくまで20分くらいしゃべってはりましたけど(笑)

そしてまん我さんは『子ほめ』かおりんは まん我さんの子ほめが好きです♪ おじやんに 後で将棋さそな♪とかいう感じ(。-∀-)

吉弥さんは 『厄払い』 これ 生ではほとんど聞いたことないかも♪ 超うれしい♪ 吉弥さん 寝違えてしまったそうで 首がつらそうでした(´-ω-`)その分表情がさらに豊かだったよ!

歌之助さんは『はなし家入門』 ちょっと会場 わらいすぎなくらい盛り上がってたよ(笑)

そして トリは再び ちょうばさん★   先輩方 本気出しすぎや・・・とかいいながら(笑) まめだ 素晴らしかったです♪

いやー 楽しかったo(^▽^)o

繁昌亭 出演者の名前に 写真がつくようになってますよヾ(*´∀`*)ノ

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

はばちょん

ペースが落ちたと言っても・・・
今年、何回目ですか?(笑)

ほんまですね。
写真がついていますね。

昼席のトリは雀松さんだ・・・!
って、かおりんが見に行かれたのは
夜席でしたね。(汗)

岩崎さんに似ていると以前言われていた
雀松さんに反応してしまいました♪

このエントリ(記事)にコメントを書く