HOME > マンガ・アニメ ゲーム > 3/11(木)−3 お知らせとか♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/11(木)−3 お知らせとか♪ / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

Kicx2166イケワカちゃんとかおりんが この春一番哀しいことは
全く同じでした・・・・・・・・・。



「銀魂」がおわってまう・・・・・・・・(;´_`;)
終わらんといてーーーーーーーーーーーーーー。
・・・さて。それはさておき。お知らせです

いよいよ今週公開の 話題沸騰「東のエデン」

今月20日に 神山監督の舞台挨拶が テアトル梅田であります。
実に4回あります!
その司会をかおりんがさせていただくことになりました!!!!
うきょー!!!
アニメーション神戸で二回受賞している神山監督。
めっちゃうれしいわぁ・・!!

チケットぴあとかで 発売されるんだとおもいます。
この4回の映画の券は・・・。

東のエデン 楽しみにしてて 見に行こうと思ってる方は
この日はいかが??

画像は なんかのフォルダから出てきた(笑)
このあいだのイタリアロケの写真です。
カメラ回って無くても 常においしい顔を 自分はしてるんだと
再認識した一枚です(笑)
コメントと表情で美味しさは伝えられるのです。

あとは 想像力を刺激してあげればいいんです。
グルメリポーターとはそういうものです。

何事も奥は深いのです。
うわべで仕事しちゃいけません。

自戒もこめて。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

♪山口さんちのツトム君〜♪

神山さんとお仕事決まって本当に良かったですネ。しかも大好きな作品『東のエデン』の司会をなさるなんて、アァ羨ましい×2。o(^-^o)(o^-^)o
僕はテレビ、そして劇場作品もめちゃめちゃ大好きなので、必ず見に行きま〜す。(^O^)/
それにしても”ご満悦”な写真ですネェ。美味しさ伝わってますヨ。すっごい。(^O^)

このエントリ(記事)にコメントを書く