HOME > 試写会♪DVD♪ > 3/1(月)ー2 ハルヒとゴボウ

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/1(月)ー2 ハルヒとゴボウ / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

100301_20200001
別に関連性はない。

ただ画像がゴボウをいっぱい食べたくて作ってる牛肉のしぐれ煮だってだけ(笑)

いやー♪ 涼宮ハルヒの消失♪ めちゃくちゃ良かったーo(*≧д≦)o″

実はアバターより長かったんだけど 全く みじんも感じなかった!

泣いてしまいました。
これ どこで泣くかのポイントは人それぞれでしょうけど かおりんは 屋上の雪のシーンが一番きたなぁ。

ラジメニアへの感想は ほとんどが 長門萌え・・・的なものでしたが(笑)  いや もちろん めちゃくちゃかわいくて切ないよ!  でもそれだけじゃない 全体的なクオリティの高さが まさに ぐっじょぶ(〃・∇・)o京アニさん!な感じ!

ただテレビシリーズみてなかったら わからんと思います。 なんか話題だしー・・・で見に行っても あまり良さは伝わらないかも。

昨日のイベントでも感じましたが 声優さんってほんと夢のあるお仕事やなぁ・・・。

さて 次は東のエデンだ\(^_^)/

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

電撃のGハロン

 かおりん、こんばんわー。
 僕も封切り直後に「涼宮ハルヒの消失」を観に行ってきましたが、確かに京アニ様凄過ぎです(^^)
 僕が泣いた(正確には泣きそうになった)のは、あの「優しい忘却」が流れた時でした・・・。いろんなシーンが頭の中で次々とよみがえってきて、もう言葉にならないくらい感動しました。
 「優しい忘却」のPVがテレビのCMでも流れているのを見ると、また思い出してしまいそうです・・・。

あすとろどらす

こちらではお久しぶりでございます。

劇場版ハルヒ、良かったっスね。
ラジメニアには「今回は有希がかわいい!」みたいな感想しか送りませんでしたけど、それはネタばれしたら面白くなくなると思ったからです。
どちらの選択がいいのか悩むキョンが印象的でしたね。僕も完全に入り込んでしまいました。
そして屋上のシーンは‥うるっときましたね~。


それとラジメニアのシール、昨日無事届きました!
ありがとうございます!(^-^)

またお便りしますね!

ディスパッチャー

オッサンにハルヒは キツイです。そう言えば、フィリピンか何処かの
刑務所で囚人達がハルヒ・ダンスを、踊らされていたな?
恐るべし、涼宮ハルヒ!

このエントリ(記事)にコメントを書く