HOME > 2010年3月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/31(水)ー3 早希ちゃんとアニメナビu♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

100331_190600010001_2
今年もこの季節がやってきましたよん♪ アニメナビu収録です

稲垣早希ちゃんと一緒に♪

この春 サンテレビさんでスタートするアニメは6本♪ ちょい少な目ですが 濃い6作品ですよ♪

また あるアニメの再放送も決まったそうだす♪  かおりんのツボアニメヾ(*´∀`*)ノ

続きを読む >>

3/31(水)ー2 おねいさんモード(笑) / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

100330_154700010001_2
昨日の衣装o(^▽^)o

おねいさんな感じ☆

いや・・・もう十分おねいさんですけどね(笑)

このジャケット 柔らか素材でよか感じです♪

あ  ラジメニアンに質問   昔あったかおりんのアニメQ  ジャンルなんだっけ☆

3/31(水)ー1 リニューアル♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

100330_170300010001_2
昨日のゆうドキっ♪ メンバーは変わりませんが スタジオがかわりました♪

かおりんは 今までのほほんと 伊藤アナの横に座ってましたが 今週から天気予報も担当することになりまして・・・ データから 原稿を書くので ちょい大変です(´-ω-`)    最新データがくるのが 結構 ギリギリなので ドキドキだすよ・・・

続きを読む >>

3/30(火)ー1 AOSSA開店直前♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100330_112000010001
今日は 奈良テレビ以外にはお仕事を入れず・・・    郡山の実家に行き オープン準備のお手伝い♪

いよいよ明日 福井のソースかつの店 AOSSA開店します

かおりんからの胡蝶蘭も無事に到着o(^▽^)o

ママさんのイメージで選んだ 淡いピンクの胡蝶蘭♪

続きを読む >>

3/29(月)−4 場所だよ場所(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

わたくし 昨日の記事の不備を発見。
・・・どこでやるんだよ(笑)どこで(^_^;)

てことで改めて  吹田市制施行70周年記念コンサート
4月4日  14時開演 入場無料 自由席 
「吹田 メイシアター大ホール」

阪急吹田駅からだと ほぼ目の前にあります。
歌うでーーー!!(笑) 大丈夫かー?(^_^;) 
ジャズ界の大御所 古谷充さんのバンド生演奏だぞー
司会は浜村さんだぞー
かおりん以外はプロの歌い手さんだぞー!
元宝塚の方々もでるぞー

かおりんが唄う歌は これから市民のみなさんに愛されていく歌。

とてもとても責任重大。
でもオリジナル歌手は 私なのです(笑) わはははは。
・・・・・・・・どうしよう(笑)
たのしめ。     だな。

3/29(月)−3  住出さんのギター!! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

100327_144700010001今宵もラジオ 押しても弾いても聞いてくれて
ありがとちゃん! 

ゲストの住出勝則さん!
すごいギターテクニックを 目の前で見せてくださいました!
かっこいー!!!!
来週も 再来週も すんばらしいゲストが登場して

続きを読む >>

3/29(月)ー2 あいふぉんの誘惑(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100327_131400010001
VーSTAGE  神山監督のサイン入りDVDプレゼントだって(≧▽≦)    番組見られなくても ホームページから応募できるぞ♪

さて 茶屋町に移動して インタビュー収録♪

押尾っちは あいふぉんユーザー   毎回いろんなアプリを見せてくれます(=^▽^=)

チューニングメーターだ・・・    メトロノームも入ってた・・・♪

続きを読む >>

3/29(月)ー1 龍馬コンプリート♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0294
まぁ 7つしかないんじゃけんど(笑)

グラバー邸with龍馬をもちましてコンプリートです♪ ほんまによぅできちゅう♪ 

あ☆事務所のツイッターで思い出したんだけど(笑)MBSのなるほど市場 今日からでしたf^_^;

続きを読む >>

3/28(日)−4 かおりん取材されたよ第二弾(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

ちょっと前に 健康について取材うけた記事かいたよね!
「ここね」 お・・・ずいぶん前だったんだな(笑)
これが ぼちぼち配布されてるようです!

でもやっぱり 具体的に ここ!ってのが
かおりんにはわからないので 記事自体を載せておきます!

あなたの近所の薬局に・・・あるといいねぇ(笑)
_JOVY_01-02-2_.pdfをダウンロード

3/28(日)−3 取材してもらったよん!! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100328_165700010001「月刊神戸っ子」さんにこのあいだ取材してもらいました!
その記事ができあがってきたよん!

ラジメニアのことと この春誕生する かおりん監修
裏メニューのことが載っています!
神戸市内の大手書店 大阪梅田の紀伊国屋書店で販売されますよ!
一冊500円!  ちなみにネットでも買えますよ!
「こちらからどうぞ」   発売は 4月5日でごじゃります!

続きを読む >>