HOME > 試写会♪DVD♪ > 2/4(木)ー4 ワンピース♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/4(木)ー4 ワンピース♪ / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

100204_23590001
あまりにかっこよすぎて泣けてきた☆

てことで あいた時間は有楽町にてワンピースみてましたヾ(*´∀`*)ノ

いろいろ候補はあったんだけど  やることの。

今日を逃すともしかしたらスクリーンで見られないかもと思い・・・

尾田さん 天才(ノ∀≦*)ノ゛

ゾロ中井さんかっこよすぎ(≧▽≦)

チョッパーらぶりーすぎ(≧▽≦)

ルフィー真弓さん 素晴らしすぎo(*≧д≦)o″

ワンピース大好き♪

あぁ ぷいぷいのスタジオで 皆様に 『ワンピース』の説明したのが懐かしい(笑)

洋服? 一つの平和?とか 言われてf^_^; めっちゃ力説した記憶が・・・

今日は無駄な時間が全くなかったわ♪
よきかなよきかな・・ (*^-^)b

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

ポレポレ

そっちのワンピースでしたか…smileてっきり春のふんわりふわふわワンピースゲットかと思っちゃいました(*^_^*)インド料理も美味しそうshineほんとにインド人の方って睫毛バサバサ音が聞こえそうなぐらい長いですよねheart04

マッチョ売りの少女

私は『ゴールデンスランバー』を観たですよ〜!

濱田 岳くんの演技力が素晴らしかったです。
金八先生で初めて見たときは
「火野正平にソックリやなぁ」と思いましたが、
役者としても、火野さんに
負けず劣らずです!

そしてここだけの話、
堺 雅人さんが、もう中学生に見えました。。。


明日は『曲がれ!スプーン』を観に行きます!

ディスパッチャー

ワンピース。もう何年も観ていません。ジャンプの方も読んでません。
だから何がナンダか分かりません。ホント、TV観ませんからね。
なのに映画は多少の無理をしてでも観にいく。もちろん自分の観たい作品ですが・・・因みにワンピースの映画は観ておりません。

このエントリ(記事)にコメントを書く