HOME > 試写会♪DVD♪ > 2/2(火)ー2 字幕がいっぱい☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/2(火)ー2 字幕がいっぱい☆ / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

100201_003600010001_2
最近 夜中に我が家でブルーレイシアターをよくします☆   TSUTAYAで借りてくるなりよ

こないだ見た映画 字幕の選択が ハンパなく多い(笑)

さて この画面情報だけで なんの映画かわかるかにゃ?

新作の棚にありましたよ☆

こまおくりして見てみたくなる映画ヾ(*´∀`*)ノ

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

さんぽぉ

字幕のチョイスがアジア系ということで
個人的にはジャッキーの映画を希望致しましたが(笑)

ちょぴっと(?)姑息な手段を使い、
分かってしまいました~(^m^;)

映画久し振りにゆっくりじっくりと観たいな~☆


サクサク

お仕事お疲れさまです。
やはり台湾系の映画かなぁ~?

マッチョ売りの少女

答えがないと、考えたくなる私。


『That's カンニング』?

maxell.の悪魔

『トランスフォーマー リベンジ』でしょうか?
 
そういえば、スティーブン・キング原作の『イット』も八カ国分くらい字幕あったなぁ。

河上哲也2010

マイケル・ベイの最新作ですか。

わかったけど…こんな4つめのコメントで正解書くのもなあ(笑)。

アホほどカメラが動いて、アホほど米軍が活躍して、
アホほど格闘シーンが見づらい、あの映画っつーことで。

しまった、これじゃマイケル・ベイの映画は
ほとんど当てはまるじゃないか(苦笑)。

お返事かおりん!

☆さんぽぉさんへ
ジャッキー(笑)確かに。
映画いいですよ!ちなみに昨日は 山田洋次監督の
「学校」をみました!よかったぁ・・・

☆サクサクさんへ
字幕の地域とは全く関係ないのであります(笑)
なぜこの国たちかはわからない(笑)

☆マッチョ売りの少女さんへ
うーわ!懐かしいなぁ(笑)
その映画結構好き!

☆maxellの悪魔さmんへ
あったりー!この
字幕の国の選択とか数はなにによるんでしょうねぇ?

☆河上哲也2010さんへ
あはは(笑)そうです。
おまいら 世界遺産をなにこわしまくっとんじゃーな映画です(笑)
米軍好き放題やって 何様なんじゃー!な映画です。

ですぱっちゃ

画面だけでは、全く分かりません。敢えて言うなら、あの18禁に指定
された、ジェイソン・ステイサム主演の「アドレナリン・ハイ・ボルテージ」
ではないのでしょうか?んなコトねーか?

このエントリ(記事)にコメントを書く