HOME > 2010年2月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/28(日)ー2 『ソラノヲト』砦の乙女大集合!(画像追加) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0278 都内某所で行われた アニメ『ソラノヲト』イベント! こういう無料招待イベントをばんばんやっちゃうアニプレックスさんてすごいよねー♪

かおりんは 直接には クオラスさんという会社から 司会のお仕事をいただきます♪  エンドクレジット見てたら よく出てくるよ!

地獄少女  鋼の錬金術師 そして ソラノヲト

続きを読む >>

2/28(日)ー1 メイクかおりんができあがるまで(笑) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

100228_11020001_2
今日は朝から 江戸にきています♪  アニメ『ソラノヲト』イベントの司会で またまた呼んでいただいたのだ(≧▽≦)

ところが ちょい寝坊しましてね(´-ω-`)  と言っても タクシーの予約まで45分あったから 十分メイクはできたのだけど・・・

ここで選択を迫られたわけで(笑)

続きを読む >>

2/27(土)−3 ポッドキャストdeごーごー!! / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

100228_010700010001スケジュールの都合で 今日ネイルしたけど
ほんとは 火曜のなるほど市場収録にあわせてぎりぎりに
塗りたかったんだよねぇ・・・。
普通のポリッシュのネイルは剥げるからさぁ・・・・。
でも しかたない! なので火曜まで綺麗に保っておかねば!
・・・ってことで お茶碗洗うのも お風呂洗うのも
台所仕事も・・・・ビニール手袋使用です・・・

続きを読む >>

2/27(土)ー2 お見合いネイル(笑) / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

100227_13470001
来週 またなるほど市場の収録があるので 大人しい爪です(´-ω-`)

これを かおりんは『お見合いネイル』と呼んでいます(笑)  お見合いするみたいに シンプルで清楚なイメージさ。

でも早くまた ぷりちーなジェルネイルにしたい♪ ・・・ので 収録の次の日に 予約しときました(。-∀-)
こうやって見るとやっぱりかおりんは関節が太い。ピアノやってた人の特徴ですな・・・

続きを読む >>

2/27(土)ー1 黒糖ドーナツ棒 完売(笑) / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

100220_22010001
今日はちょい肌寒いね☆  朝から リンパマッサージしてきて 足取り軽いかおりんです(≧▽≦)

またちょこっとセクシーショットでもあげるかと(笑)撮影したものの ちょこっとじゃなかったので やめてヾ(*´∀`*)ノ  美味しい画像☆

先週リスナーさんからいただいた 黒糖ドーナツ棒☆  これ めっちゃくちゃ美味しいo(^▽^)o

続きを読む >>

2/26(金)ー3 春はあけぼの・・・ならぬ / 南かおり

HOME > ショッピング (かおりんの関西探検隊♪)

100226_150900010001
『春は買い物。ようようバーゲン終わりし街並み』みたいな(笑)

バーゲン終わったんなら 買わなくていいじゃん・・・とお思い? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『春の新作』 ってのが世の中にはあるだね♪   四季を通じてありますが・・・   なんか 春の新作♪はウキウキ度が 高い・・・気がしましゅ。

続きを読む >>

2/26(金)ー2 歯医者さんビル変貌す。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100226_122000010001
あ そうそう  10年前と 体型変わってない訳じゃないからね(笑)    明らかに ○キロ増えたしf^_^;

あのワンピースも 腰のあたりは もちっと余裕があったものよ。゜(´□`。)° (笑)    ギリギリで着られてます♪

さて かおりんは2カ月に一度 メンテナンスに歯医者さんに行ってます。

続きを読む >>

2/26(金)ー1 昔の服&その後・・・ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

100226_114900010001
ど真夜中に帰宅した 旦那を 待ち構え(3時とかですよ(泣) 早速試したところ サクッと・・・あまりにサクッとつながりました・・・ インターネット(笑) 

昨日のあれは なーんだったのかf^_^;
電源抜いてベースステーションしばらく放置したから良かったのか・・・わからん。

続きを読む >>

2/25(木)ー1 Macはやはり少数派(T_T) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

100225_17250001
今日は オフをとって一日中家にいます。

何故なら 今日は J:COMの工事なのさ

我が家のテレビも インターネットも 電話も 全部込みのコースにすることにしました。

So-netも 今のネット環境も なんの不満もないけれど 今 トータルで払ってるものに ちょい足したくらいで CSも見られるならそうしようかと・・・。

続きを読む >>

2/24(水)ー2 上からナレーター♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

100224_202200020001
ほぼ真上から撮影してみる ナレーター♪

我ながら 嬉しそうですなヾ(*´∀`*)ノ

いやー  楽しいからね(〃・∇・)o  ナレーション☆

最近 地球には重力があるということを しみじみ感じます(笑)

逆らってやるヽ(*`□´*)/ (笑)

とことん逆らってやるぅ

アンチエイジング(`・ω・´)