HOME > 落語♪♪ > 1/8(金)ー3 罠にかかり・・そして初落語!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/8(金)ー3 罠にかかり・・そして初落語! / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

100108_232600010001結果からいうと クリスタ長堀の誘惑には
勝ちました(笑) ・・・っていうか 御堂筋線の心斎橋駅から地上にあがるので クリスタ長堀は通らなかったなりよ。

とっころが! 今日は 吉弥さんの独演会を見に 大丸心斎橋劇場・・・元そごう劇場ね!に行ったもんで・・

しかも エレベーターでいきゃいいのに・・・・エスカレーターであがっていったもんで・・・。  バーゲン バーゲン またバーゲン(笑)

各フロアー バーゲンです!   トラップかかりまくり。
余裕もって東京から帰ってきたというに 席についたのは ほんの数分前でした(ё_ё)
画像は 戦利品の一部♪ めがっさ安い!!!!

あーでも クリスタ長堀にも買い物行きたいなぁ。。。。♪

100108_232600020001

さぁ! 今年もぼちぼち落語の記事は書いていきますよ!!
とりあえず2010年初落語会はちゃんと書いておこう!
友人がチケットをとってくれたので 見に行けました!
しんおん寄席は なかなか会員さんだけで完売しちゃうから
気がついたらもうとれなかったりするんだよね(ё_ё)

今回は 「どうらんの幸助」これが見たかったのねん!
以前東京で見に行った三三さんとの会。
みっちのライブがあったので 中入りまでで失礼した その後で
ネタおろしされたので 見られなかったのよね・・・

やっと見られました☆☆

おもしろかったぁ!!!
これは ドラマ「ちりとてちん」の中でも出てきてた話。
っていうか幸助のキャラクターが出ていたんだよね。
けんかの仲裁するのが好きな 主人公の友人のお父さん。彼がそうです。

・・・たぶん(笑)記憶曖昧。めっちゃ曖昧。


そうそう!アバターをね!見に行きたいんだけど!
やっぱり日本に四ヶ所しかないっていうIMAXデジタルシアターで
見たいよねぇ・・・そのうちのひとつがせっかく(せっかく?(笑)
箕面にあるしさぁ・・・。
見に行かれた方の 感想を聞くに。。。3D館とは桁違いに映像の迫力が
違うらしい。
せっかくいくなら・・・そっちがいいよなぁ・・・。

・・・でいつ行くよ(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

マッチョ売りの少女

わんばんこ! (^0^)/

私は 友人と日曜日に、
天津 向さんや稲垣早希ちゃん等が
出演するイベントに行くことになりました!
内容に ついてこれるか
不安ですが。。。

久々の大阪です!

ごいんきょ

マッチョ売りの少女さんが行かれると言うイベント 自分も邪な気持ちのみで行きたいなと思ってたけど 自分は内容に付いていける自信がないのでやめときました(笑)

でも アバターは観に行かないといけないと思ってた矢先に かおりんのこの記事
でもでも3Dメガネを掛けるのも面倒くさいなとも思う今日この頃です

maxell.の悪魔

『アバター』の3D版を観ましたが、IMAX3D版だともっと凄いんですね。
そそられるなぁ。
 
吉弥さんの「どうらんの幸助」、改めてご覧になれる機会があって良かったですね。

桜橋きよまさ

※マッチョ売りの少女様、ごいんきょ様
そのイベントはどういうタイトルですか。他力本願で申し訳ありませんが、教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

(日記へのコメントから外れてしまい失礼いたしました。)

マッチョ売りの少女

※桜橋きよまささん

実は私も誘われただけなので、
詳しくは知らないのです。
申し訳ありません。

らいぞう☆

クリスタ長堀は大丈夫だったようですが・・・
大丸心斎橋店もトラップ地帯だったのですね(笑)
でも、素敵な戦利品たちををゲットできたようでよかったです(*^_^*)

昨日の吉弥さんは胴乱の幸助をされたのですね!
僕も早く見てみたいけど(笑)
念願の高座を見ることができてよかったですね♪
2010年初落語会は良い会だったようでshine
また今年も落語の記事を楽しみにしていますね!

このエントリ(記事)にコメントを書く