HOME > 旦那の骨董品とコレクション > 1/2(土)ー1 マーロンブランドだよ!!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/2(土)ー1 マーロンブランドだよ!! / 南かおり

HOME > 旦那の骨董品とコレクション (かおりんの関西探検隊♪)

090909_222000010001
前にラジオで話題にした ゴッドファーザー ドンコルリオーネのフィギュアだす!!

よくできてますo(^▽^)o

怖いくらい精巧に。

これが トイレにある我が家です(笑)

・・・どこおいとんねん(Θ_Θ)

こんな緻密なフィギュアが 我が家には あちこちにあります。
もちろん 旦那の趣味です(笑)

さて 2010年二日目にレギュラー番組スタートです   ラジメニアで仕事はじめだい♪

いろいろあった年末年始を越え(ありすぎて書けまへん・・・)気分は日常なので・・・
人混みは避け なるべく すいてそうな場所を選んで移動してみましたがf^_^;

どこも人だらけじゃ(-"-;)   

バーゲンとか始まってるんだよね

仕方ないね  世間はまだ正月やすみだもの・・・

・・・ゆーて 私も明日は 正月休みを満喫するのだった(笑)

みんなは何してるのかなー♪ 何正月してるのかなー♪

生放送にメールしてくださいね♪

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

マッチョ売りの少女

♪パーパーパー パーパーパーパー
パーパーパーパーパー・・・
(ゴッドファーザーのテーマ)
新年からお仕事ご苦労様でございます。


本日京都に戻って参りました。
そして、早速洗濯やら買い出しやら
『JIN』のダビングやら。

その後、空いた時間で
ヴィレヴァンの福袋を買いに行きました!
う〜ん、実用性バッチリ。

明日は八坂神社へ初詣に行こまいか。
京都って神社が多い分、
逆に混んでないんですよね。

ひみつのあっこちゃん

新年二日から生放送ですねsmile
わたしも…意を決してラジメニアにloveletter

わたしの大好きなsoccerで昨日はニューイヤー駅伝に天皇杯に TOKIOの神技にサスケと今日は箱根駅伝run
スポーツtv観戦ざんまい
かおりんさんのアニメ話しくらいに
語れますと自負(笑)(汗)

メールしたあと 関西大学第一高校おいつきました!応援したかいあり…でも後半ラスト送迎で見れないでした結果は いかに 本当わかんないんです。

BSで ゴッドファーザー④夜くらい放送しますよねsmile
そのフィギュアまさか24hoursにはないですよね

らいぞう☆

これは驚くほど精巧にできてますねぇ・・・
大魔神や座頭市以外にもいろんなフィギュアを所有されてるのですね!(笑)
とても良いご趣味だと思います♪

本年の仕事初めご苦労さまです!
2010年初のラジメニアを楽しみにしていますね(*^_^*)

お返事かおりん!

☆マッチョ売りの少女さんへ
一日からないだけいつもよりマシです(笑)
忙しいお正月ですねぇ

☆ひみつのあっこちゃんさんへ
リクエストありがとうです!かかりましたよ!
でもタッチはサッカーマンガではありません(笑)
野球ですよー!岩ちゃんがうけてました♪

☆らいぞうさへ
顔のシワとかね!シミとかね!
そんなのまできっちり再現されてるのん
そない大きなフィギュアでもないんだけどね!

このエントリ(記事)にコメントを書く