HOME > 試写会♪DVD♪ > 1/11(土)−2 商売繁盛でアバター♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/11(土)−2 商売繁盛でアバター♪ / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

100112_00160001堀川戎に行ってきました! 
返すべき笹が我が家になかったってことは去年は行ってないのか(笑)
それすら覚えてない我々夫婦(笑)
今年は より商売繁盛でありますように♪

残り福。  
おみくじは 大阪天満宮でひいたものと同じ!
 内容も同じ感じ・・・そうですか・・なるほど! ふむ(笑)
  今年も頑張ろう♪

 ・・・さて。行ってきたのは 箕面にあるアイマックスデジタルシアター
神奈川 埼玉 名古屋 そして箕面にしかないって映画館。
 もちろん見たのは「アバター」

いやいやいやいや。 映像っていったいどこまでできちゃうんだろうねぇ。
もはや 実写とCGの区別はつきません。 そして これは ぜひ可能なら
アイマックスシアターで見るべき! 普通の3Dの画面を見てないので
比べようがないんだけど。ものごっっっつでっかいスクリーンと その圧倒的な音と。
キャメロン監督が意図した 惑星パンドラにいるような気分をより味わうには
絶対そうしたほうがいい。そして そうしないと しんどい映画かもしれません(笑)

だって・・・長いし・・・・(;´_`;)  

映画見てるっていうより なんか USJきてるみたいな気分でした(笑)

わー・・・この技術使って スターウォーズ見せてくれ!
ジュラシックパーク見せてくれ! エイリアン見せてくれ! 

それくらい 画面はすごいです。
映像しかほめてないですが(笑)

  ストーリーもよかったよ。演出も緻密に計算されてて 観客の感情を
うまくもっていくように作ってあったと思うし♪  

ただ・・長い(笑)
たぶんそれでもいっぱいカットされてるんだとう思うわ・・・
監督描きたかったこともっとあったんだと思うわ。

さて・・アバターに感動してますが
アイマックスで一番最初に感動したのは 次回作の「アリスインワンダーランド」
の予告編だったりします(笑)

あ。この写真にうつってる時計ですが。
嘘時間です(笑)これ動いてないねんもん(;´_`;)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

おかっち

かおりんこんばんは!
映画…最近見に行ってないなぁ…
しばらくするとDVDがでるので映画はDVDで見ることが多いかな~
今夜の押し弾き聴きましたよ
私のメール(しゃべりすギターのコーナー)読んでくれて有難うございます~!びっくりしちゃいました
そして、えべっさんの日に押尾っちのファンクラブイベントに行ってきたよ~楽しいかったなぁ~
また今年も押し弾きのイベントやってね!
楽しみにしていま~すo(^-^)o

ごいんきょ

やっぱり設備がちゃんとしている映画館やないと この感動は味わえないと言う事がよく分かりました アバター

かおりんを始め 観た人全てがこと映像に関してはベタボレだったんだから これは観ないいけませんね

ただあまりに長いのは……(笑)

同じ3D映画でも夏にやってたシンケンジャーの映画みたいに1時間もないぐらいにスパっと始まって終わってくれれば 観るこちらの気は楽なのに……(笑)

マッチョ売りの少女

最後に観に行った映画は何だったろう
と思い出す私・・・

あ、『パイレーツ・オブ・カリビアン』だ・・・
しかも1だ・・・。

ならDVDで見た映画は何だったのだ
と思い出す私・・・

あ、『戦艦ポチョムキン』だ・・・

大間のまぐろ

堀川えびすは、天満にあるんですね。

調べて、はじめてしりました。

お金が増えるように・・・

打出の小槌のお守りあるから、買ってこようと思います 笑

たいがぁ~!

ごきげんよう♪かおりん♪

一回行ったことあります(笑)
堀川戎・・・・。

基本、西宮神社に行きます。

2年前の福笹を、返しに行ってきましたが・・・
何か?(笑)

このエントリ(記事)にコメントを書く